スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モンスタージャム
 今週は少し冷え込みそうなSan AntonioでございますBrilliant.
 
 先週末は、「Monster Jam」を見てきましたーzoomzoom001もちろん旦那さん企画でございますキラ~ン
 「Monster Jam」はここSAで毎年行われている車のshowで、会場いっぱいの人でしたひよこ
アラモドーム

 夜の「Tower of America」ピンクのきらきら
 やっぱ夜のDowntownは綺麗ですよねーv
タワー

 人気ないと思いきや・・・あのドームをいっはいにする人・・・人・・人。。
 毎年のことなんで、人気が定着しているのか・・・とにかく混雑汗;
 アラモドームは広いのです(;O;)。スパーズの優勝セレモニー以来来てなくて、改めて見て広さにびっくり(@_@;)
グラウンド

 まずは、showに出る車がはでに入場してきます赤色の車この車のエンジン音がすごいのっっ思わず耳をふさいじゃいましたうーん
入場

 なるほど・・・だからヘッドホンみたいなもの持ってる人いっぱいみたなぁ・・・。
 やっぱりスタート前は、国家斉唱なのです。
国家斉唱


 さてさてこのshow・・・ハデハデのでか車たちが・・・・
車

 こんなことや・・・
レース1

 あんなこと・・・こんなこと・・・・をするのです ̄□ ̄
レース2


 危ないよっ危ないって絵文字名を入力してください

 転倒・・・・・
転倒1

 しかし、転倒すると会場からすごい熱い声援が・・・
 転倒した人も、してやったぜ~みたいな感じでかっこよく手を挙げ・・・・・
 観客の子供は狂ったように奇声を上げて大喜び・・・・・sc06
 転倒

 よーわからんかったので、一応私も奇声あげときましたけども・・・・

 トラックにある障害を大胆に飛び越えて、最後は思いっきり転倒して会場を盛り上げる・・・みたいな・・・・・そんなshowでしたの汗;
 これは男の子大喜びだわ・・・。。
 おもちゃのミニカーやゲームが出ている程、男の子には結構人気があるみたい。
 規定のレースみたいのがあって、合間に小さい車やバイクがshowをして、最後にフリースタイルみたいな競技で障害を乗り越え転倒し、車をぼろぼろにして終わりました・・・・・
 

 なっなんと大胆なShowなんでしょうか奥さん・・・・・ガビーン
 理解し難いとこも若干ありましたが・・・さすがUSA!!大胆で迫力があって、Niceなshowでしたーキラキラ(緑)

 男の子に・・・お勧めのshowでございましたー(^_-)。

↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2008/01/15 01:39 】
Texas紹介 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ちくちく・・・ | ホーム | Simpleチーズケーキ>>
コメント
こんにちはizuminさん~♪
いやぁ~サンアントニオってこんなショーもやっているのですね。
izuminさんは色々なところへ行ったり、色々な事を鑑賞されてみえるなぁ~とつくづく感心。
楽しそうだわ(^^)
それにしても、豪快ですね・・このショー。
車をぼろぼろにして終わるとは・・。
大胆なアメリカ~ンなショーだわ!!
【2008/01/15 05:44】
| URL | Me #jYbOzkUY[ 編集] |
私も子供連れて行きたいなぁと思ってましたが・・・
Fluで丁度行けなかったのかぁ。
思いっきりSAを満喫してますね???
のんびりしてる私達の方が、地元の事を知らないで暮らしちゃうのかもね。
しかし・・・・アメリカ人ってこう言うの大好きね(笑)。
【2008/01/15 06:47】
| URL | miki #i6YM.vLo[ 編集] |
モンスタージャムってタイトル見て、なんかグロいジャム(イチゴジャムとかの)かと思いました(笑)
た、たしかに凄そうで私も見てみたいですが、観客の数にビックリ。上の方の席までぎっしりじゃないですか?コレを見に当方から来た方もいっぱいいるんでしょうね。
【2008/01/15 09:04】
| URL | puntensu #-[ 編集] |
こんにちは!
私は去年、リバーサイド・カウンティー・フェアでこれを見ました!
リバーサイト・カウンティーというのはロスよりもっと内陸にある郡で、2月だというのに華氏で100度もあってすごい暑かったです。

リンジー・ローハンの出てたハービーという映画にこれっぽいトラックが出てきて、実物を見たかったからわざわざ出向いたんですよ~!!
私はかなり興奮しました。
でも、1回見たらもう満足かな(笑)
今年はわざわざ行かないだろうなあ、ちょっと遠いし。
【2008/01/16 02:36】
| URL | ふる #4snJXaBA[ 編集] |
izuminさん、すっごいとこ行ったね~!
これ、よくテレビのCMで見るけど、来てる人達、ものすごく大興奮で盛り上がってるよね。
たまに、こんなトラックがハイウェイで横を走ってたりして、びっくりすることもあります。
【2008/01/16 08:11】
| URL | frisky #uX6MO87A[ 編集] |
Meさんへ
かなりハードなアメリ感でした・・・(T_T)。
アメリカっていろんなエンターテイメントが
あって、すごいですねー(@_@;)。
子供いたら良かったなーと思います(*_*)。


mikiさんへ
絶対K君喜びますねこれは(^O^)/
でもFluだったからしょうがないですね(T_T)
毎年やっていると言ってたので、来年はぜひ
K君連れて行ってくださいー(*^^)v
そうそう、私たち・・・ラストスパートかけてます(^_-)。オホホ。。


puntensuさんへ
モンスタートラックとも言うみたいです(^O^)/オホホ。
私もこんなに人がいるとは思いませんでしたー(-_-;)。毎年恒例で人気が定着してるのかなぁ・・・ドームの上の方までいっぱいで満員状態でした(・_・;)。すごい(@_@;)


ふるさんへ
見に行かれたんですね(*^^)v
ホント、みんなExciteしてましたよー(^-^)
私も1回みたら満足でした(^_-)。オホホ。
また遊びに来てくださいね(^O^)/


friskyさんへ
行っちゃいました・・・(>_<)。オホホ。
これがHighwayをですか??
見たかった・・・・・(@_@;)。
音もすごいしそりゃびっくりしますよね(・_・;)。
こわー(^O^)/
【2008/01/18 16:14】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/194-016f576c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
