スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Simpleチーズケーキ
 最近、お菓子ばかり焼いているizuminusaなのでありますいちごケーキ
 決して一人で食べているわけではありません・・・・・。オホホ。。
 お友達や、旦那さんの職場におすそ分けしているのでございます(^O^)/

 今回、第3回目チーズケーキでございますチーズケーキ(過去ログクリック→第2回目
 いつものWholeと。。
 ホール

 もう一つパウンドケーキ型で焼いてみましたのーキラキラ(オレンジ)
 四角型

 切ってみるとこれがなかなかおもしろい形になりましたのよピンクのきらきら
チーズケーキ

 中もしっとり仕上がりましたー
チーズケーキ2

 パウンド型もありですなっっ(^_-)。

 少しずつ、「beginner's luck」を乗り越えつつあるizuminusaなのですひよこオホホ。。

 ↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2008/01/11 12:51 】
簡単シンプルSweets | コメント(7) | トラックバック(0)
<<モンスタージャム | ホーム | Simple Sweets>>
コメント
こんにちは~
シンプルなお菓子が好きなんですね!
私もどちらかというとシンプル派かも。
素材そのものの味わいが良くわかるのが
いいですしね。
チーズケーキ、し~っとりなのが画像からも
わかります♪
↓パッチワークの小物も素敵。
お上手ですねぇ~
【2008/01/11 13:28】
| URL | michoumama #D4y1D0tk[ 編集] |
はじめまして。TX在住。お菓子づくり。つながりでコメント残したくなりました。私もなにやかにやとケーキを焼いては周りにくばったりしてますぅ。
ダラス在住です。また遊びにきます。
【2008/01/12 15:09】
| URL | Sumie #PU9Da9vY[ 編集] |
このチーズケーキって、本当に
美味しそうだよね~(≧∇≦)
なんていっても、お店の味だもんね!!
それにしても・・・・この切り口、たまんないよ~♥
画像にかぶりついてしまいそう(笑)
【2008/01/13 10:58】
| URL | かなぶぅ #-[ 編集] |
こんばんわ。
コメントどうもありがとうございました。
チーズケーキ、美味しそうですねぇ。
テキサスの生活、もう慣れましたか?

また、遊びに来ますね。
【2008/01/13 17:28】
| URL | さんふらん #-[ 編集] |
今年もどうぞよろしくお願いしますー!
わぁ、丸く焼くのもいいけど、こうして形を変えるとまた新鮮ですねぇ♪
とっても色よく焼けてるしぃーーー!!
おなか、すいてきちゃいましたー・・・!
【2008/01/14 01:11】
| URL | honeybee* #1aTH0RBY[ 編集] |
お久しぶりです!

 やっとパソコン直ったので遊びに来ました。

 すっごくすっごく、しっとり感ありそうな、チーズケーキ! 実は、クリームチーズ買ったのにまだ使ってないので、私もがんばって焼いてみようかな?と思います。

 ぜひぜひ、今年もよろしくお願いします!
【2008/01/14 12:15】
| URL | こまめ #-[ 編集] |
michoumamaさんへ
シンプルなものが・・・最近好きになっています・・・年かな・・・(>_<)。
いやいやいまだまだ若いと思っております(^_-)。
また遊びに来てくださいね(*^^)v


Sumieさんへ
Dallasにお住いなんですねー(^-^)
何度か行きましたー都会チックなとこですよねー(*^^)v同じテキサスつながり・・・うれしいです(^-^)
またぜひ遊びに来てください(^O^)/


かなぶぅさんへ
お菓子ばかり焼いております(・_・;)
かなぶぅさんみたいに、お料理にも
力を入れなければーーーと・・・
かなぶぅさんとこお邪魔しながらいつも
思っております(^_-)。
いつも楽しく拝見させていただいています(^O^)/


さんふらんさんへ
Texas生活は、だいぶ慣れてきたのですが、
もう4月には帰国なのです(・_・;)。
やっぱり2年くらい住まないと、ダメですねー(T_T)。
また遊びに来てくださいねー(^-^)


honeybeeさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)
型の形変えてみるのもなかなかGoodでした(*^^)v
またぜひ遊びに来てくださいね(*^^)


こまめさんへ
パソコンdownしてたんですねー(*_*)
なおってよかったです(^-^)
クリームチーズ結構使い勝手がありますよねー(*^^)vここではお安く手に入るので、いつも3個くらい買い置きしてます(^_-)。
ぜひぜひ挑戦されてくださいませー(*^^)v
【2008/01/15 02:21】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/193-635bf280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
