スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Simple Sweets
 昨日は、お友達と「Cafe Green Tea」に行き、とても楽しく過ごしましたアップロードファイル
 もはや「Cafe Green Tea」はちょっとしたコミュニティになっておりますv

 久々に、焼きましたーひよこ
 だいぶ前に紹介したクッキー風スコーンです(^-^)(クリック→過去ログ
スコーン

 久々だったので・・・腹割れも不完全ですが・・・・
 なかなかNiceなお味でしたのよBrilliant
 ブルーべリーもおいしいけど、何も入れずシンプルなのが私は好きですイチゴ

 紅茶と共に・・・わたくしの朝ごはんとなるのです(^^)v
 やっぱスコーンは紅茶とだよねーーーjumee☆faceA3

↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ  
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2008/01/11 00:43 】
簡単シンプルSweets | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Simpleチーズケーキ | ホーム | パッチワーク⑯>>
コメント
こんにちは
おいしそうなスコーンですね。
私、スコーンって苦手で
なぜかふっくらできないんです。
いつもおいしそうでうらやましいです。
【2008/01/11 12:27】
| URL | Sakulanbo #ZPPmqLno[ 編集] |
Sakulanboさんへ
私も得意ではないのですが
無理やり焼いております(・_・;)。
いつも焼き上がりが違うので
まだまだ練習が必要です(^_-)。
オホホ。。
【2008/01/15 02:03】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/192-60a7f30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
