スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パッチワーク⑯
 チクチクと・・・チクチクと・・・・・やっております・・・jumee☆shy1

 つーか・・・暇??

 いやっ・・・暇っていうか・・・・アッ!!暇かぁ・・・・・・びっくり


 今回の作品↓は・・・私の心の色がそのまま出ました・・・・
小銭入れ

 Blue一色・・・・・
 ヤバいっっヤバいね・・・この色合わせ・・・暗すぎ・・・
 大丈夫ですか??・・・・・

 今日一日・・・明るいことをイメージしてみようっと・・・・オホホ。。

↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2008/01/10 00:41 】
キルト遊び | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Simple Sweets | ホーム | シンプルSweets>>
コメント
日本調で、素敵じゃないですか。

ちょっと、遅いですが、、、今年もよろしくお願いします。
【2008/01/10 01:58】
| URL | salie #-[ 編集] |
あっ、ちょっとおばあちゃんっぽいかも~(笑)。
だけどこの色合い好きな人は
大好きだと思いますわー♪
でもわたしは後ろに転がってるやつの方がすきですわ^m^
【2008/01/10 20:27】
| URL | Natsuty #9dF1yUBU[ 編集] |
とっても素敵ですよ!!!
でもみぃ子は先日のピンクのに心ときめいてしまいましたがv-353
どこでこのような生地を購入するのですか?
みぃ子も実はこーゆーのを趣味としてやりたいんですよね・・・、
編み物とかでもいいし。
今年は何か始めようかと考え中です!
【2008/01/10 23:42】
| URL | みぃ子 #-[ 編集] |
salieさんへ
ありがとうございます(^_-)。
今年もちくちくやっていきます(;O;)
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m


Natsutyさんへ
そうなんですよねーーーまたまたやっちゃいましたーizuminusaっていったい何歳?と思われたかなぁ・・・・(T_T)。
気分が凹んでいる時には作品作りだめですなぁ・・・(-_-;)。
後ろのやつも新作です!また紹介いしますねー(^-^)。


みぃ子さんへ
生地はほとんどが、この間帰国した時に日本で買ってきました(^^)v
和風の生地は、ジャスコの手芸コーナーで、パッチ用に切られて売られていましたよ(^_-)
編み物もいいですねー(^-^)ぜひ何か始められてくださいー(*^^)v作品紹介楽しみにしています(^O^)/
【2008/01/11 03:56】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/191-d3211fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
