スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Too late !! Santa!!
 2007年のサンタは地球の裏側まで行っていたのか・・・・・ ̄□ ̄
 今日、うちにプレゼントが・・・・・

 やったーーーやったよーーーーー!!

 長い道のりでしたのーうるうる
 今回のサンタはなかなか手ごわく・・・・・絵文字名を入力してください

 サンタへの手紙も届かず・・・(クリック→過去ログ
 寝てる枕もとでの呪文(プレゼントプレゼントプレゼントと連発)も効果なく・・・
 堪忍袋の尾が切れたとはこのことか・・・・・・・・

 「ターゲット行きたいっっ!」「スタバ行きたい!!」・・・・・というように・・・
 少々強引に暴れてみましたの・・・・・・オホホ。。

 そしてそしてそのプレゼントがこちらっっ↓
プレゼント


 プラダの財布・・・・コーチのバック・・・・・
 「そんな贅沢いいませぬ」

 私はただ・・・・
 ハンドミキサー&スタバのカップ(保温のやつ)
 これが何より欲しかったのさっっ絵文字名を入力してください

 これで、前前から作りたかったロールケーキが作れるし、いつもすぐ冷え冷えになってしまう紅茶を、温かく飲むことができるのさーっっjumee☆shy2

 オホホホホホーーーーーー
 とてもうれしく・・・・・幸せな一日だったのです(^-^)。
 少し・・・いやっ・・・かなり遅かったけど、旦那さんありがとうsc03
 おいしいケーキ作ってあげるね(*^^)v

↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ  
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2008/01/06 05:25 】
アメリカ生活 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<買い出しの日 | ホーム | Cafe Green Tea>>
コメント
うわ~い!よかったねぇ~~~!!!
自分のことのように嬉しくなっちゃた(^▽^)v

年末の旅行ももりだくさんだったし、プレゼントも届いたし。。。優しい旦那様だね。
これからは、単刀直入、直球ストレートのリクエストに限るね!
それにしても、"サンタ作戦"いろいろやってみたのね。。。izumin可愛い♪

これでまた、お菓子のレパートリーが広がるね!
お味見、いつでも受付中です-☆

【2008/01/06 07:28】
| URL | かりんちょ☆ #2j50GQ9.[ 編集] |
サンタさんに思いが通じてよかったですね~!!プレゼントは一緒にかいにいったのですか? ターゲット、私もいきたいです~。

【2008/01/06 23:17】
| URL | あんとにお #-[ 編集] |
かりんちょさんへ
これからは単刀直入、直球ストレートに言ってみようかな(^^)。オホホ。でも・・・言わないでも気づいて欲しいのです(T_T)。トホホ。
そうそう、ハンドミキサーがあればスポンジ系に挑戦できるのでうれしーーー(*^^)v
成功したら味見よろしくお願いします(^O^)/


あんとにおさんへ
あけましておめでとうございますm(__)m
プレゼントは、少々強引に連れて行ってもらって買いましたの。
自分で買うのは悲しすぎだし、やっぱりプレゼントは買ってもらいたいですよねー(^^)。
ターゲット・・・クリスマス系はかなり激安セールしてました(^^)vオホホ。
【2008/01/07 00:11】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
v-352プレゼントゲット
おめでとうございます。

おかし作りももっと充実しそうですね。いいなあ。

ちなみに、うちは、まだ届いてません。
きっと、うちのサンタは財布が風邪をひいてまだまだ治らないのでしょう...
今年のクリスマスまで気長に待つことにしますe-263
【2008/01/09 01:41】
| URL | komakids3 #Zyji7.c2[ 編集] |
komakids3さんへ
こまきさんは何をリクエストしたんですか?
まだ来ないのかぁ・・・次のXmasまで・・・遠いですよー(T_T)。こうなったら、バーゲンで洋服買い込みましょっっ(^_-)。オホホ。
また遊びに来てくださいね(*^^)v
【2008/01/10 01:36】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/185-8fdd6a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
