スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Cafe Green Tea
 今日の午後は、日系のお店に買い物に行き、その帰りにお友達が働いているCafeに行ってみることにピンクのきらきら日系のお店のある敷地内に最近OPENしたCafeですキラキラ
 お店の名前は「Cafe Green Tea」
Cafe Green Tea

 店内はゆったりとした空間で、壁の絵もNice!!落ち着いた感じでしたの(^O^)/
店内1

 カウンターもあります(^_-)
カウンター

 食事は軽食やクッキーなどなどキラキラ
クッキー

サンド

 今日はゆっくりできなかったけど、次回サンドにも挑戦しようかなー(^-^)
 ↓いただきました(^^)vおいしかったーーーチョコケーキ
GET

 日本人の方が経営されていて、とても明るく素敵な方でしたの(^O^)/
 ぜひぜひお立ち寄りくださいませーーーイチゴ
 私のお家から近いので、常連になりそうですわっっ(^O^)/

 「Cafe Green Tea」
 7460 callaghan Rd.#300 San Antonio TX 78229


↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ  
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2008/01/04 05:02 】
アメリカ生活 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<Too late !! Santa!! | ホーム | 「SANTA FE」Ⅱ>>
コメント
明けましておめでとうございます!

旅行記の写真を楽しませていただきました。SantaFeってやっぱりとても素敵な場所ですね。ぜひ行ってみたいと思いました。

テキサスでもGreenTeaって人気あるんですね~。私はBellvueという町にある抹茶のカフェがお気に入りです。本格的な抹茶で作った飲み物で、スタバのグリーンティとはだいぶ違います。

今年もよろしくお願いしますね~!
【2008/01/04 08:05】
| URL | ノリコ #1TRAOR4U[ 編集] |
ノリコさんへ
長々な旅行記を読んでいただいてありがとうございます(T_T)。
サンタフェNiceな町でしたよ!私たちが行った所は町のほんの一部。もっと素敵なとこがたくさんあります(^_-)ぜひぜひ行かれてくださいね(*^^)v
Cafeは、名前は「Green Tea」なんですが、コーヒー中心でしたのよ(^_-)。
ノリコさんのお気に入りのCafé、すごく良さそうですね(^O^)/
ことちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m
【2008/01/05 01:54】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
いずみん、早々のご来店ありがとうございましたーv(^▽^*
写真、とってもキレイに撮れてて、嬉し~☆
↑壁の絵はオーナーが描いたのよ。ステキでしょ?!
スイーツは有名なフランス料理・菓子の学校「Le Cordon Bleu」横浜校で学んだレシピだそうです。
いずみんもお菓子作り上手だから、興味ありそう。。。
http://www.cordonbleu.co.jp

前よりは遊べる時間が少なくなっちゃうけど、今年も楽しい企画!やりましょ♪
トビー含め家族ともども、よろしくお願いしま~す☆
【2008/01/05 09:57】
| URL | かりんちょ☆ #2j50GQ9.[ 編集] |
かりんちょさんへ
すごいっっオーナー何者ですか(@_@;)
絵も描き、お菓子も本格的に学んでいるんですね(*_*)。さすがですっ(^O^)/
あのパンすごくおいしかったと旦那が言ってましたー(*^^)v
また近いうち伺いますね(^O^)/
かりんちょさんにぴったりな仕事見つかってよかったですねー(^-^)。
そうそう、また企画ものやりましょうね(^_-)
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
【2008/01/05 11:18】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
昨日ついにカフェデビューした猪木です♪
テイクアウトですが。
ひじょーーーーーーーーーーーーに!!!
パンが、、パンが美味しかった!!!
相当おいしかった・・・忘れられませぬ。。
アンパン、木村屋越えた、猪木の中で。
【2008/01/10 22:36】
| URL | いのき #RiWD/b3A[ 編集] |
いのきさんへ
そうそう、パン美味しかったー(*^^)v
Niceな場所になりそうですね(^_-)
今度は一緒にお茶しに行きましょうね(^O^)/
【2008/01/11 00:21】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/184-e826c8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
