スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Xmasプレゼント。
Merry Xmas!!
Xmasアメリカ人はみんなどうやって過ごしてるのかなぁ。。

週末に・・・
旦那のラボの人たちのプレゼントは、準備OK!!
旦那さんはもうクリスマスの準備はOKみたいな感じ。。
プレゼント。


よしよしっっ!!事前の準備バッチシじゃん!!

ってアレッ??

何か足りなくない??気のせいかなぁ・・・・・・

えっと、マーガレット・ズビグニエフ・ピオトル・マグダ・ロベルト・マルゴシア・ビル・ビルの奥さん・・・・・・・・・

ってか私のなくない??

隠してあるのか・・・・・・そうそう、靴下に欲しい物書いておいたんだ。
欲しもの


 読んだ形跡ないんだけれども・・・・・マジですか


 いやいや、前回の件もあって彼は鈍感度、若干高めということが発覚したので、今回は前もって「ハンドミキサー」と「スタバのコーヒーカップ(保温できるやつ)」とはっきりと注文したはずだ・・・・・・


 しまったっorz
 この靴下小さすぎて、ミキサーもカップも入んないっっ
 うぅっっ・・・・・これが悪いのか・・・jumee☆Feel Depressed4

 

 もしかして、週末行ったプチ旅行を、私へのプレゼントにしようとしているのか?
 あり得るーーーーーー泣く

 でも、今日の夜くらい、クリスマスディナーの後に、用意しているに違いない!!
 絶対そうだっっうるうる
 もうしばらく待ってみようっとjumee☆shy1

↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/12/26 06:27 】
アメリカ生活 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ほのぼのXmasDinner | ホーム | クリスマスリース>>
コメント
先日は主人がお世話になりました★ クリスマスラッピング、ステキですね!isuminusaさんがされたんですか?アメリカでは靴下に欲しいものを書くんですね~。なんか、やんわり・しっかり欲しいものが伝えられて良い感じです♪プレゼント、届くといいですね♪
【2007/12/26 09:52】
| URL | あんとにお #10zBnw1k[ 編集] |
あんとにおさんへ
こちらこそ、楽しい時間を過ごすことができました(^^)vたくさんのお土産もありがとうございましたー(*^^)v梅干しや漬物に大感動でした(^-^)。奥様とお子さんに会えなかったのが残念っ(;O;)。
また会う機会があることを楽しみにしています(^_-)。ブログも見ていただいてありがとうございますーーー(^O^)/
靴下に入れとけばみるかなぁと思い入れてみました。でも見てないようです(T_T)。
【2007/12/27 10:01】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
えぇ~結局プレゼントなし???
大きな声で日に何度も呪文のように唱えるしかないなぁ。。。。
家も家の中で静かに過ごした、何にも無いクリスマスでした・・・・
【2007/12/27 12:56】
| URL | miki #i6YM.vLo[ 編集] |
mikiさんへ
そうなんですーーー(-_-;)。でも・・・
プレゼント・・・まだ諦めてません(T_T)。
頑張ります(>_<)!
そっか、寝てる時に呪文を唱えてみよう!
mikiさんアドバイスありがとう!オホホ。
先週末21~24日までプチ旅行したので、
ホントは十分なんですけど・・・やっぱり
ハンドミキサー欲しい・・・・・。トホホ。
【2007/12/27 14:50】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
やっぱり週末のプチ旅行がクリスマスの
プレゼントだったのですか?
ハンドミキサーとスタバのコーヒーカップは
もらえなかったの?
そんな場合、私だったら、自分でかってしまいます。
もしご主人から、プレゼントが無かったら
zuminusaさんも私のように自分で買いに行って下さい!

ポチポチ
【2007/12/28 14:03】
| URL | Mrs.Krabs #C8yVuyDQ[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/172-ac7af44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
