スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
The Moscow Classical Ballet
最近、物忘れがひどいんだよね・・・・・・絵文字名を入力してください今日なんかさぁ・・・お風呂に着替えを持って行くの忘れて、旦那に持って来てもらう始末・・・・・。
 私:「最近、物忘れひどいのよ。。大丈夫かな。。。泣

 旦那:「今に始まったことじゃないし・・・」・・・・みたいなっっ

 
 何なのさっっ怒り
 確かにとぼけたこと少々あるかもわからんが、そんな頻繁じゃないっつーのっ ̄□ ̄プンプンっ


 おっとっっ「バレエ」でしたね(*^^)v
 「アターック!!」のバレーではないのであしからず。。
パンフ

 土曜日に、SAのDowntownにある「Municipal Auditorium」でMoscowバレエを見てきましたjumee☆shy1
 なぜにバレエ??と思いながら、旦那がラボの人からチケットを買ったようで・・・まぁ、会場もきれいみたいだし、行ってみることにーー(^O^)/
入口

 きれいなドレスを着てる人結構いました(^^)v
外1外2

 この間ミュージカルを見に行った「Majestic Theater」より広い感じ。。
入口中2階

ホール

 ストーリーがあるんだけど・・・・
 maybe・・・クリスマスイブの日の話みたいで、プレゼントをあけながら、みんなでおとぎ話を始める・・・・・。そのおとぎ話のストーリーは、お姫様と王子様がいて、婚約しようとしているんだけど、悪者のネズミのQueenがその子供をお姫様と結婚させようと企み、邪魔をするの。
 セリフがないから、なかなか理解しがたく・・・・意味不明な登場人物が出てきてconfuse ̄□ ̄
これは事前の情報収集が必要だったな・・・反省orz
内容1

 でも、バックのコーディネートや生演奏はNiceっっjumee☆shy1すごく優雅な感じで素敵でしたのーv
内容2


 この2人がお姫様と王子様。お姫様は細くてトコトコ踊ってて、かわいらしかった(^^)
最後。。


 終わった後、若干背筋がピンとなっていたizuminusaなのですjumee☆shy1かなり影響されやすいのです(p_-)。

 疲れている日にはおすすめしません絵文字名を入力してください
 クラシック音楽好きな方、バレエに興味がある方、たまには優雅な気分を味わいたい方にはかなりお勧めですvお試しあれー(*^^)v

↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/12/10 15:13 】
アメリカ生活 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<Cucumber | ホーム | NBA>>
コメント
素敵なお出かけだったのね?!うらやまし。
「くるみ割り人形」だよね?
何年もクラシックバレー見てないわ。
たまには優雅な気分になれる、クラシックのコンサートや、バレーはいいよね。
ホント私も見終わった後は、ちゃんとバレリーナになってるよv-8
【2007/12/10 23:19】
| URL | miki #i6YM.vLo[ 編集] |
「くるみ割り人形」クリスマスの定番だよね。
コロラドバレエで観た事あるけど、モスクワバレエ団なんてすばらしいじゃないですか!
娘を連れて行きたいな~、なんて思ってたのに、もう終わってるのね。

これは、音楽もいろいろと変わってメリハリがあるし、ストーリーのある演目なので子供も楽しめるんですよ。
私は、昔、「白鳥の湖」で、爆睡したことあります。

また、ランチでもしましょうね!
【2007/12/11 01:33】
| URL | frisky #uX6MO87A[ 編集] |
こんにちは。 初めてお邪魔します。1週間前に、仕事の研修でこれから3ヶ月ほどこちらに滞在します。
 
 ブログ拝見してびっくりしました!!くるみ割り人形見に行かれていたんですねー!!
 私も見に行ってたんですよ、土曜日。
しかも写真の位置からして、2階の同じ場所くらいです。
 もしかしたら、すれ違っていたのかも(笑)

サンアントニオに来て、結構心細いところもあるのですが、こちらのブログで和ませていただいてます。
 それでは。
【2007/12/11 08:40】
| URL | はる #-[ 編集] |
まぁ~~~ナイスなショットですこと~♪
モスクワバレエ団の!観たかったんだけど、気がついた時には終わってた...(>0<)ショ~ック;;
SAバレエ団のほう観にいこうかなぁ。。。

そうそう!ミュージカルとか舞台を観たあとってなんかなりきっちゃうよね(^□^)
2~3年前、女5人で「シカゴ」を見に行った時もみんな肩で風切って歩いちゃってたもん。。。
ロキシー&ベルマには程遠いっつうのにぃ!!!(謝)
【2007/12/11 12:18】
| URL | かりんちょ☆ #2j50GQ9.[ 編集] |
早速、遊びに来ました!

「くるみ割り人形」、美しいですね~。
美しいものを見ると気持ちがシャキっとしますよね。

izumiusaさんはSan Antonioに
お住まいなんですね。
私は来週にはCA→FLの大陸横断予定なので
たぶんSan Antonioも通る予定です。
なんかうれしいです。笑。

またお邪魔しに来ますね。
【2007/12/11 18:33】
| URL | hito #sktWpA2Y[ 編集] |
mikiさんへ
そうです!くるみ割り人形です!
わたくし日頃ジャージ姿で引きこもっているので、たまにはこういうセレブ的なところに行くのも、気分転換になって良かったです(^-^)
そうそう、今度はSanAntonioバレエ団が同じくるみ割り人形やるみたいですよ(*^^)v

friskyさんへ
この時期定番なんですねー(^-^)
初めて知りましたー(;O;)。
「バレエ」みるのは初めてで、くるみ割り
人形のストーリーも知らず、意味がわからなかったのですが、舞台と衣裳のコーディネートと、生演奏にうっとりしました(^^)v
friskyさんも爆睡したことあるんですか?
アハハーッ!Niceです(^O^)/

はるさんへ
研修でSAに来られているんですね(^^)
しかもバレエ見に行かれたとは、何て奇遇(*^^)v私も2階でしたよー(^-^)絶対すれ違ってますよねーーー(^_-)。オホホ。
SA結構のんびりしてて良いとこです(^-^)
また遊びにきてください(^O^)/


かりんちょ☆さんへ
この時期定番だとは知らず・・・
なぜにバレエ?と思っていました(T_T)。
オホホ。。
SAバレエ団、感想聞かせてくださいねー(^^)
そうそう、見た後、私の猫背が若干ですが
ピンとなってましたの(^_-)
こういうのありますよねーーー(^O^)/

hitoさんへ
CA→FLの大陸横断素敵ですね(*^^)v
気を付けて行ってきてください(^O^)/
UP楽しみにしています(^^)。
また遊びに来てくださいねー(^-^)
【2007/12/12 01:58】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/164-a90c072e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
