スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
NBA
 今日は、同じSan Antonioにお住まいのグロガーさん達とランチをしましたいちごケーキ
 皆さんそれぞれSAに長く住まれている方や、アメリカあちこちを転勤されてSAに来られている方などいろいろでしたキラキラ
 皆さんに共通するのは、「パワフル!」そして「手作り」です。。何でも手作りされていてホントにすごいのっキラキラまたすごくパワフルで話もとてもおもしろかったのですはる色きらり
 素敵な方ばかりでしたー(^^)。オホホ。。

 そうそう、この日の夜は、楽しみにしていた「Jazz」との対戦!!
 ダンカンがねぇ、前回のダラス戦からケガ(たいしたことないようですが)で大事をとって出てないから、少し不安。。
SA新聞

 でもダラス戦はダンカンなしで勝っているので、何とかJazzにも勝てたらいいなぁーという感じで、気合が入っていたizuminusaなのですjumee☆shy1

 Jazzは、私のfavoriteなteamの1つ手をつなぐ。「キリエンコ」、「ウィリアムス」、「ブーザー」、「オクール」等等結構いい選手がたくさんいるのよーアップロードファイルあー「ウィルサップ」もいるや。
 ブーザーはねぇ、顔がごっついの。。前回までケガかな?なんかで試合に出てなかったんだけど、今回は結構活躍してた。今シーズンJazzは調子良さそうだよねー(^^)
 Jazz入場

 Jazz、入場は敵地ながら派手な感じだったーピンクのきらきら

 SpursはホームAT&TCenterなので、かっこよく入場なのさっ絵文字名を入力してくださいオホホ。
 Spurs入場


 今回の試合は、Play Offの時の、Sunsとの試合の時みたいにハラハラして、いい試合だったーーー(*^^)v最後の最後まで逆転されそうでハラハラひよこ勝ちましたのよーーーーー(*^^)vホームでは負けなしなのですよ(^^)。
試合。。

 調子に乗ったら怖いウィリアムス(シュートP28)も今回は爆発することなく・・・まぁいい時に3Point決めてたけどね。ブーザー(シュートP28)は頑張ってたね。キリエンコ・・・カッコいい・・・じゃなくて・・・・・最近あんまり目立たない気が。。調子良くないのかな。。

 シュート率ではJazzが上だったんだけどね。3PointはSpursがかなり決まってた。。
 それにしても、ダンカンなしでマブスにもJazzにも勝ってるから、次17日のSUNSの試合がまた楽しみーーーーーそれまでにはダンカンも復活してるだろうから勝ってほしいのさーvオホホー。。

 そうそう、試合が終わって今日のインタビューは「Matt Bonner」だったの。Mattは今回の試合、いいところで3Point決めてて、NICEなPlayしてたのよ。

 そして、インタビューも終わった後に、チャリティーで「Manu」のインタビューがあったのキラキラ
 左「Manu」(写真見にくいけど。。)
マヌーン

 時間は夜12:00くらい。15分くらいトークしてました(^^)v中学~高校生みたいな学生が多くいました(;O;)。会場の外にはスクールバスが何台も止まってたの。
 学生向けのトークshowだったのかなぁー(p_-)。
 それにしても、最後まで残って良かったーーーオホホ。。

 anyway・・・・
 17日のSUNSの試合、楽しみなのですー(^O^)/

 ↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/12/09 08:37 】
NBA | コメント(2) | トラックバック(0)
<<The Moscow Classical Ballet | ホーム | ほのぼの一品料理>>
コメント
すごーい。まあた、試合みに行ったんですね。やっぱ、生は違うんでしょうね。
私も、いちどはいってみたーい。
【2007/12/11 05:38】
| URL | komakids3 #W4y4xkeo[ 編集] |
komakids3さんへ
来週も行くんですよー(^-^)
こっち着てからハマっちゃって(^^)
年明け2月にはオールスターも見に行く
ことになってますー(^O^)/
ちとハマりすぎかも・・・・(>_<)。
【2007/12/11 08:39】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/163-f8b7ad6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
