【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほのぼのLunch Box
 アップロードファイルLunch Boxの紹介です。v
 アメリカに、My弁当箱を1つ持ってきました(^O^)/旦那に毎日弁当を作っているのですが、時々職場に忘れてしまうのです ̄□ ̄。あと一つ弁当箱が欲しいと思う今日この頃です。sc03

 ローズ2本日のMENUは
  ①豚肉じゃが
  ②ブロッコリーの醤油炒め
  ③のり卵焼きです。
 豚肉じゃがとのり卵焼き

 アメリカに来て、1度もMarketで牛肉を買っていませんsc06
 BSE問題を気にしているのですが・・・・・。日本人は白人と比べてかなりの高い割合でBSEに感染する遺伝子を持っているとかマジですか(日本にいる時本で読んだことが・・・)。もう少し状況を見て安全な肉を買おうと思っています。おんぷ2つ

テーマ:クッキング - ジャンル:ライフ

【2007/06/06 02:03 】
今日の料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ほのぼのDinner | ホーム | ZOO(^O^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/16-f5440a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
