スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お菓子のお家
 最近Marketでもよく見かける「お菓子のお家家

 またまた・・・企画第2弾びっくりやっちゃいましたよ・・・(第1弾過去ログ
 キット

 子供用でかなりはしゃいでしまった大人達ですが・・・何か?? ̄□ ̄
子供用


 中身はいろいろ入ってて$14。。なかなかNiceなキットです(^-^)。
 中身


 こういう作業系の企画は大好きっっオホホ。
 でも、発想が貧困なため、なかなかスタートができず・・・・・トホホ。。
 頭が固くなってるね・・・確実に・・・マジですか

 イメージして、それを形にしていく・・・・・想像力+器用さ+要領良さ+デコレーション技術・・・・・・・・・家づくり・・・・・かなり高度な作業なのですっっ家

 そもそも、そんな能力持ってない・・・・・がっくりつーことで、みんなでわいわい、楽しく作りましたー(*^^)v

 今回のテーマは・・・一応、「フィギアと撮影会」で、お友達が、お気に入りのフィギアを持ってきてくれましたーひよこ

 作業場はかなり乱れております・・・・・jumee☆shy1
作業場


 
 そして完成したものがこれだっっびっくり

わたくしの作品


・・・・・・・・・・・・・・・・。
えっと・・・・・・

一応、フィギア、今回Nice Choiceと思うizuminusaなのですがjumee☆shy1


お友達の作品イチゴ
お友達作品1

 これにはかなわないねっっこれすごいわっorz


 他のお友達も、とてもかわいく作っていましたー(^O^)/
お友達作品。。お友達作品。。。


 さてさて、一夜あけて・・・・・・

 旦那:「えっこれどうするの?」

 私  :「えっ・・・飾っとくの・・・・・・」

 旦那:「・・・・・・・・・・・・・。」

 旦那仕事へ・・・・・・・。

 ってなことで、食卓から私の作業場へ移動させることに・・・・・・・絵文字名を入力してください
一夜明けて


 男の人にはさぁ・・・わかんないよねーこの繊細な感覚はさ・・・怒りプンプンッ

 ハロウィンに引き続き、クッキーつながりで開催された企画でしたキラキラ
 とても楽しかったー(^O^)/
 また次の企画が楽しみですv

 ↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ  
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/12/02 01:30 】
アメリカ生活 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<Fredericksburg Fest(^^) | ホーム | ほのぼのDinner>>
コメント
すご~い!
お菓子の家だわ~、楽しそう。
作ってみた~い。
こういうの飾る幸せ、男の人にはわかんないのかしら(笑)
【2007/12/02 09:48】
| URL | ドロシー #WLLrP7ig[ 編集] |
お家作り、と~~~っても楽しかったねぇ♪
毎年、この時期になると「やりたいなぁ」と思ってたけど、今回がお初だったの☆
初めの面はスイスイできちゃうけど、屋根とかはちょっと考えちゃったよねぇ。。。
ガム&キャラメルはかなり使える!
izuminのフィギアチョイス、パーフェクトです◎御社長。
うちの男(ダニー)は食べる気マンマン。( ̄▽ ̄;;;
【2007/12/02 13:29】
| URL | かりんちょ☆ #2j50GQ9.[ 編集] |
お菓子のお家作りは楽しいですよね。
うちは子供がどんどん作っちゃうので、
私の出番は全然ありません。
私もこういう作業系大好きなので本当は一人で全部作りたいんですけどね。
それにしてもフィギアとの撮影なんて楽しそう。写真見て大うけしましたよ。
【2007/12/03 14:56】
| URL | ゆり #01U6dI1Q[ 編集] |
v-420こっこれは~~~
v-398しゅばらしいe-460
v-398かなり楽しそうだにゃ
【2007/12/03 20:58】
| URL | チェリー #UP6Poous[ 編集] |
こんにちはー☆彡

きゃ~~、お菓子の家~~♪
こういうの大好きなんです(*^^)v
かなりツボだわー。
いいな、いいな~~♪
私も作りたくなりました。
なかなか食べれないですねー。
あ、食べないですか?
【2007/12/04 00:55】
| URL | 日向こはる #-[ 編集] |
ほんと、おいしそうで、ステキなお菓子のおうちですねv-315
いいなあ、我が家もトライしてみようかな。
【2007/12/04 04:56】
| URL | komakids3 #-[ 編集] |
みんなでワイワイ作るのは、とっても楽しそう!

かわいいジンジャーブレッドハウスですね~。
クリスマスムードがますます盛り上がる♪
私も今年は作って飾ってみようかな?
どんなデコレーションのお家にするか迷っちゃう。
【2007/12/04 06:33】
| URL | peru #-[ 編集] |
楽しかったね~、フィギアと撮影が・・・(笑)
いやいや、お家建設が♪
残業後完成したいのキングログハウスも
そのうちアップするのでぜひ見てね*
フィギアチョイスナイスよ~、ラブリーマクマホン(彼の名)!
【2007/12/05 01:06】
| URL | いのき #-[ 編集] |
ドロシーさんへ
なかなか楽しかったのです(^_-)。
こういう作業をすると、センスのなさに
ガックリきますのー(T_T)。
でも作業系大好きなんです(^-^)。


かりんちょ☆さんへ
フィギアNiceでしたー(*^^)v
さすがですっっ(^_-)。
煙突はプロなみでした(^^)。
ダニー君、やっぱ食べるんだ(^^)。
1週間後のお菓子のお家の状態が
楽しみです(^_-)。
今度はフェルト企画楽しみましょう(^O^)/


ゆりさんへ
お子さんがいると、イベントはわいわい楽しそうです(^-^)。私も子供ができたら一緒に楽しみたいなぁー(*^^)v
プロレス好きのお友達のフィギアお借りしたんです(^-^)。なかなかNiceな企画でしたー(*^^)v


チェリー さんへ
子供用で、かなり真剣に遊んじゃいましたー(-_-;)。こういう作業系は個性が出るのでおもしろいですねー(^-^)。
楽しめる企画でした(^^)。


日向こはるさんへ
一応、食べれますが、手汗など、かなり付いていそうなので、食べないことにしました(T_T)。でも、それが気にならなければ食べれますーーー(^O^)/


komakids3さんへ
ぜひぜひTryしてください(^O^)/
お子さんも大喜びですよん(^_-)。
お勧めーーーー(*^^)v


peruさんへ
そうそう、わいわいとああでもないこうでもないとか言いながら、楽しかったのです(^-^)
私は子供がまだいないので、行事は寂しいですが、こんな風にみんなで楽しめるとテンションあがりますね(*^^)v
ぜひ飾ってくださいねー(^O^)/


いのきさんへ
いのきさんの作品だけ、まだ見てないので
UP楽しみです(^-^)。
かなりイケてる作品になっていることでしょう(^^)。
フェルト企画も楽しみです(^-^)
【2007/12/05 02:03】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/159-0f04a968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
