スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほのぼのDinner
 ここ2・3日、暑いですね・・・・・汗;この前の寒さはどこえやら・・・・・気温差が激しいSAなのです雨風邪ひかないように気をつけなければー(;O;)。

 本日のほのぼのDinnerは・・・・
ステーキ。

 ステーキですのよーーーオホホー絵文字名を入力してください
 和風ステーキ
 ほうれん草のバター醤油炒め
 サラダ
 味噌汁
 です。。

 Whole Foodsで、4枚$3の牛肉GET!!
 やっぱり大根&レモン醤油でしょっっv
 肉も柔らかく、レモン醤油が何ともおいしい。。オホホ。日本人でよかったひよこ

 こっちのほうれん草・・・少々Wildですが、とてもおいしいのー(^O^)/
 日本のみたいに、あくが少ない感じで食べやすい感じがしますキラキラ(ピンク)
 ほうれん草

 日系のお店で買った竹輪と炒めましたーはる色きらり弁当のおかずにもGOOD!!
 ご飯とみそ汁でかなりおなかいっぱいになった2人でした(^^)。
 見た目少なく見えるらしく・・・・・皿が大きいからかなぁ・・・・・。
 結構、量あるのよsc03オホホ。
定食。


 ↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ  
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/12/01 11:15 】
今日の料理 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お菓子のお家 | ホーム | パッチワーク⑭>>
コメント
ほうれん草のバターいため、美味しそう。
想像してしまい、今、冷蔵庫見に行きましたけど、冷凍庫にもほうれん草無し。。。(涙)
なるほど、こんな風にちくわ使うのいいですね。早速、まねさせて頂きます。
和風ステーキも超美味しそう。
Whole Foodsでそんなお買い得なお肉があるの知りませんでした~。
お肉、魚は買ったことがないんですよ。
今日は早い時間に夕食を済ませて、今8時過ぎ、この写真みたら急にお腹すいてきました。
【2007/12/01 12:24】
| URL | puntensu #-[ 編集] |
こんばんはー!
きゃー!ステーキ、ステーキ!!
bee*の家の食卓にはめったにのぼりません・・・。
また、和な組み合わせにしてるところがいいですねぇ♪

↓にあるカフェのケーキにもノックアウト!
甘さ控えめっていうのがいいですねー!
bee*も食べたいなぁー!
【2007/12/02 00:45】
| URL | honeybee* #1aTH0RBY[ 編集] |
puntensuさんへ
お肉類はいつもWhole Foodsで買うようにしてるんです(^-^)。
half poundとかで(^_-)。
鶏のモモ肉をよく使うのですが、量り売りしてるとこはここしかなくて、よく買います(^^)。
お野菜とかはお高いのでHEBとかでも買います(^^)。
お肉のコーナーにあるクラムチャウダースープがおいしいとお友達が言ってました(^^)v

honeybeeさんへ
このお肉すごく安いのー(^_-)。
私のお家もなかなかお高い物は上りませんのよー(T_T)。オホホ。
今回、安くておいしい肉をGETできたので
ステーキに(^O^)/
わっぱり「和」ですよねーーー(*^^)v
【2007/12/02 01:55】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/158-2ff5c0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
