スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パッチワーク⑭
 Second Lifeってすごいねっっキラキラ(ピンク)
このバーチャルな世界に足を入れてしまったら、わたくしかなりの引きこもりになりそうな気がして、非常に興味がありますが、しばらくそっとしておこうと思っている今日この頃なのですorz
 なんかねぇ、「朝のニュースでSecond Lifeの中でコンサートがあるからどうのこうの・・・・」みたいに言っててねぇ・・・・・。何?Second Lifeってなったわけ。。いろいろ検索してみたらすごいのー(^O^)/

 ネット上の世界に自分の分身を作り、仮想世界を体験することができるの。
 土地を持つことにより、家やお店を建てることもできるし、建物や商品を作るツールは標準装備されていて、誰にでも簡単に3Dのアイテムを作ることができて、作ったアイテムを売り利益を得ることも可能なんだってーアップロードファイルお金儲けができるから、すごいよねー(>_<)。日本語版もあるみたいね。

 おっと・・・今回パッチワークだったわねっっびっくり危ない危ないっっこんな感じで、気づいたらオタク系に足を踏み入れているizuminusaなのです・・・・オホホjumee☆shy1

 今回は、ブルー系にTRYびっくり
表1

 オタクばかりしているのではありません・・・ガビーン
 こんなこともしておりますひよこってこれも結構引きこもり系??オホホポ
裏2

 ブルーというか紺ですねー結構いい感じでできましたのよ(*^^)v

 こんな感じでやっております・・・・・・jumee☆shy1
 今週はお菓子の家づくり、来週は同じSAにお住まいのブロガーさん家へお邪魔する予定で・・・・・年末・・・・・皆さんせわしくなりますねーーーBrilliant

 ↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/11/29 07:25 】
キルト遊び | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ほのぼのDinner | ホーム | ブルーベリーカップケーキ>>
コメント
我家は昨日COSTCOで買ってきた
GingerBread House Kidでお菓子の家楽しみました。
って子供がだけどね。。。。。

ブルー系のポーチも素敵ですね♪
私も和の布が大好きで、もって来たお着物とか帯をほどいて
色々作ったんですよ。帯はバックに丁度よくって、大好評でした。
【2007/11/30 00:17】
| URL | miki #i6YM.vLo[ 編集] |
ピンクのポーチも可愛いなと思って見ておりましたが、このブルーのも可愛い!!
お店に並んでたら買ってしまうだろうな、私。
本当に可愛らしいですv-238
パッチワークは色々な生地を組み合わせるから、センスが問われますものね。
izumiusaさんは素晴らしいと思いますv-35
やはり、端布とか沢山取っておかれて、色々組み合わせてみるのでしょうか?
やったことはありませんが楽しそうデス♪
【2007/11/30 07:19】
| URL | Me #jYbOzkUY[ 編集] |
これまた、すばらしいものを作られて...。
センスの良さが現れている作品ですね。

私も、昔、なべ敷き習った事あるんですけど、
上下の大きさが揃わなくて、酷いものになりました。
テキトーには行かないキルト作り、私には無理かな...?って感じです。
【2007/11/30 07:30】
| URL | frisky #uX6MO87A[ 編集] |
mikiさんへ
帯でバックは高度ですっっ(^_-)。
すごいっっ(^^)。私もバックとか作って
みたいなぁー(^O^)/
日本にいたときは和物なんて興味が
なかったのに、やっぱり離れると
和物ばかり気になります(^_-)。


Meさんへ
こっちに来る時に、ジャスコとかにある安い生地屋さんで切られた布をまとめて買ったのです(^-^)。
組み合わせは難しいです。思い描いたものが形になったことはありませんの(T_T)。
いつもあれっっ?てなるのですが、まっいいっかってなるのです(^_-)。


friskyさんへ
確かに、適当にするとダメなんですよねー(T_T)。時間とゆとりがなければできないことかもー。また、ぼーっと考え事なんかしながらちくちくしてると、変なとこ縫っちゃって、やりなおす羽目に・・・・・。しょっちゅうやっちゃってます・・・・・(>_<)。
わたしもまだまだですーーーーー(^_-)。
【2007/12/01 12:23】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/157-b6b99da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
