スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブルーベリーカップケーキ
 前回は、冷凍のブルーベリーを入れましたー(過去ログアップロードファイル今回は、生のブルーベリーが安く売ってたので、GETして使ってみることにーキラキラ
ブルーベリー

 生は混ぜても色がつかないから、きれいな生地になりましたのv
混ぜる。

 急いで混ぜなくても大丈夫!!しっかり混ぜることができます。。オホホ。
 カップ。

 生は扱いやすいですねーキラキラ
 色が付かないところがうれしいのです(^_-)。フフっっ。
 前回作った時は紫色の生地になってましたが、今回は↓
カップ。。。

 Niceな感じにーーーーーjumee☆shy1
 完成。


 お菓子は、自分の得意なものを決めて、何回も実践しないとなかなか上達しないように思いますいちごケーキ
 2・3回だと、すぐコツを忘れてしまうのです(T_T)。
 私も、今はいろんな種類に挑戦し、「これだっっ」と思うものを見つけたいと思ってまーーースひよこオホホー。。

 ↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/11/29 00:32 】
簡単シンプルSweets | コメント(6) | トラックバック(0)
<<パッチワーク⑭ | ホーム | ヒューストンのおいしいお店>>
コメント
初めて、コメントします。よろしくお願いします。

ブルーベリーカップケーキ←うわぁ、おいしそうですね。どうやったら、こんな感じにやきあがるの??

じつは、わたしまだ、アメリカに来てからオーブンつかってないの...今度、勇気をもってつかってみようかなv-352
【2007/11/29 04:11】
| URL | komakids3 #-[ 編集] |
おお~!!
そうなのね~、生だとすごいことにならないのね(笑)
いいな~、生のブルーベリーが売ってて。

我が家のおやつも今日はブルーベリー
(冷凍だけど)にしよう~。
【2007/11/29 09:09】
| URL | ドロシー #WLLrP7ig[ 編集] |
komakids3さんへ
初コメントありがとうございます(^O^)/
オーブン私も最初使うときドキドキしましたよん(^_-)。
でも使ってみるとこれまたオーブンなしでは暮らせませんー(^_-)。
私は初めて使った時、温度設定間違えて大失敗しましたー(T_T)。℃と℉に注意です(^-^)

ドロシーさんへ
つい最近まで、すごく値段が高かったのですが、この間マーケットに行った時、安売りしてたのですー(^^)。時期はずれなのか、甘味はあまりありませんでしたが、生な感じがしてこれもまたNiceでした(^^)。
冷凍もおいしいですよねー(^-^)。
また遊びに来てくださいね(*^^)v
【2007/11/29 11:44】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
(*'▽'*)わぁ♪
パッチワークのポーチ素敵ですね。

ブルーベリーカップケーキおいしそう~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
いつもおいしいケーキ食べられるご主人がうらやましいですね。
【2007/11/29 19:46】
| URL | wata #w7E8CPEA[ 編集] |
フレッシュのブルーベリーでマフィンを作ったことがなかったです。
私も生地が紫色になっていました。
フレッシュだと綺麗に混ぜられるのですね。
今年は遅くなってしまったけど、来年は
我が家のブルーベリーでマフィンを焼いてみたいです。
【2007/11/30 14:20】
| URL | Mrs.Krabs #C8yVuyDQ[ 編集] |
wataさんへ
焼いたお菓子は、ほとんど私か、お友達と
食べてますの(T_T)。オホホ。
旦那さんにも作ってあげなきゃですね(^_-)。また遊びにきてくださーーい(^O^)/


Mrs.Krabsさんへ
いつもブログ拝見させていただいてます(^^)
自家製のブルーベリーなんて素敵です(^^)。さすがですねーーー(^_-)。
今の時期のブルーベリーは甘さがあまりないので冷凍を使用した方がおいしいのかもです(^^)。オホホ。
また遊びにきてくださいね(*^^)v
【2007/12/01 14:01】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/156-4492536d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
