スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヒューストンのおいしいお店
 先週の週末、ヒューストンNBA観戦に出かけましたが、試合を見る前に、腹ごしらえひよこオホホ。

 River Oaks BlvdにあるCafe&Pastry Shopに行きましたーjumee☆shy1
お店外観

 ケーキ&パン屋さんとCafeが一緒になっててかわいらしい感じーアップロードファイル
 中に入るとお菓子の家がキラキラこんな感じの作りたーーーい(^O^)/
お菓子の家1お菓子の家2

 ケーキもとてもかわいらしく、美味しそうでしたの絵文字名を入力してください
ケーキ1ケーキ2

 お店のマークにエッフェル塔があるからFrenchのお店かなぁ??とても繊細なお菓子な感じがしましたーキティちゃんエクレアを買いましたが、味も甘さ控えめでNice!!日本人の好む味がしましたvエクレアお勧めー(*^^)v
 River Oaks Blvdにあるお店は、ディナーはやっておらず、奥にあるCafeは閉まってましたー残念っ汗;
 しかし、近くのUptown Parkというところに支店があってそこはDinnerやってるって店員さんが言っていたので行くことにーーーひよこ

 Uptown Parkは小さなmallみたいになっていていろんなお店がありましたーピンクのきらきら
Uptown Park

お店2

 こっちのお店の方がケーキが充実している気が・・・・。おいしそう(^^)v
ケーキ3

 店内の雰囲気もとてもかわいくてNiceでしたのーイチゴ
店内1


 今回はDinnerで、Crab Cakesとトマトスープとメインはビーフにしました(^^)v
 Crab Cakesは蟹の実をほぐして焼いたもので、ふわふわしてとてもおいしかったー(*^^)v
 トマトスープは少し香料がきいていて、くせになる味で私は好き。
トマトスープ

 ビーフがとても大きく、また柔らかくておいしいっっ(^O^)/ソースも繊細な味がしてこれまた美味しかったのーーーーvこんなやわらかくておいしい肉・・・Texasに来て初めて食べたかもーーー(^_-)。って言うくらいおいしかったーオホホーピンクのきらきら

 これは素敵なお店を発見っっキラキラ(ピンク)でもヒューストンにしかないみたい・・・・・残念っっ。。
 でもまた来たいっていうお店でしたー家

 お勧めのお店ですーjumee☆shy1

 帰りは、高級住宅が立ち並ぶRiver Oaks Blvdのお家のイルミネーションをみました(^^)v
 これがハンパじゃなくすごいのー(*^^)vさすが金持ちーーー絵文字名を入力してください
 お家もOld houseみたいに豪華で、素敵なお家ばかりでしたー家
 天気も悪く、あまりきれいに取れてませんが綺麗でしたの(^^)。
イルミネーション


 大満足で3時間かけてSan Antonioに帰ってきましたー(^^)。
 SAにもこのお店できたらなぁー(^_-)。

 ―お店情報―
 「THIERRY ANDRE TELLIER」
 RiverOaks
2515 River Oaks Blvd Houston TX 77019
(713)524-3863 7:00-5:30 日曜休み

Uptown Park
1101-11 Uptown Park Blvd Houston TX 77056
(713)877-9401 7:00-23:00 日曜休み

 HP:www.cafeandpastryshop.com

 ↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/11/28 02:00 】
Texas紹介 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ブルーベリーカップケーキ | ホーム | おいしいチーズケーキ>>
コメント
こんにちは、はじめまして、mikik55さんのところから来ました。

お魚屋さん情報もすばらしかったけど、今回もおいしい情報ありがとうございます。
ショーウィンドーに並ぶきれいでおいしそうなfrench pastry、いいな~!
お食事も出来るなんて、それもみんなおいしいなんて~~~~!
ぜひ、SAにも進出してほしいですよね!

P.S.お店の名前、Aが抜けてますよ。
   Andreさんですよね。
【2007/11/28 03:49】
| URL | frisky #uX6MO87A[ 編集] |
friskyさんへ
こんにちは(*^^)v
friskyさんもSAにお住いなんですか?
初めて行ったところで、今回食べたメニューははGoodでしたよー(^-^)今度はお魚のメインを試してみたいですー(*^^)v
Aが抜けてましたねー(>_<)!
適当に紹介したのがばれましたー(-_-;)。
訂正ありがとうございますm(__)m
また遊びに来てくださればうれしいです(^-^)
【2007/11/28 04:25】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
お店の造りも、ケーキも見るからに日本人好みですね~。
私もフレンチトマトソース大好きです!
サンアントニオにも出店して欲しいですね。

お菓子の家、私も作りたくて、ホールフーズでキットを買ったのですが、簡単に作れるキットなのかと思ってたら、ただ、クッキーミックスとジンジャーブレッドのクッキ型が入ってただけで、買った意味がありませんでした。。。(悲)
【2007/11/28 05:14】
| URL | puntensu #-[ 編集] |
おぉぉぉッ!ヒューストンにこんなおサレなお店あったんだぁ♪
うちの場合ヒューストン=ドッグパークだから、な~んも探索できないのよねぇ(T_T)
izuminの嗅覚、さっすがだわッ!!!
ほ~んとこのお店がSAにもできればいいねぇ。
↓チーズケーキも、激しく魅力的-☆
【2007/11/28 13:34】
| URL | かりんちょ☆ #2j50GQ9.[ 編集] |
puntensuさんへ
そうそう、SAにも支店できないかなぁと思いましたー(*^^)v
お菓子の家のキット私も注文しましたー(^^)。ホールフーズではないのですが、
簡単に作れるものです。まだお友達のお家に置いてもらってますの(*_*)。
作ったらまたUPします(^O^)/
また遊びに来てくださいね(*^^)v


かりんちょ☆さんへ
オホホ。ヒューストンって素敵って思いましたー(*^^)v
なかなか頻繁には行けませんがNiceなところですねー(^-^)。
そうそう、チーズケーキ今度持って行きますねー(^O^)/
【2007/11/29 11:38】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/155-a90025dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
