スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
America's Most Obese Cities
一昨日、Yahoo(アメリカ)のトピックスにAmerica's Most Obese Citiesのランキングが載ってましたの汗;San Antonioはなんと3位´д`トホホやっぱり肥満多いんだぁー絵文字名を入力してください
 1位 Memphis(テネシー)
 2位 Birmingham(アラバマ)
 3位 San Antonio(テキサス)
 4位 Riverside(カリフォルニア)
 5位 Detroit(ミシガン)
 でした。。。

 調査はBMIで統計を出したみたいコリラ
 上位の都市はファーストフードの利用が高いとも書かれてましたーキティちゃんいろいろな原因があるようですが、SAもfast-foodの利用が高いと書かれていました。SAの調査では月に20日fast-foodで食事する人もいるとか・・・がっくり
 
 こっちの人の肥満ってハンパじゃないからね汗;どうやったらそんなとこに肉が付くの?つーとこに付いてたり・・・・・。
 Texasのお土産屋さんに行った時、チョーデブチンねーちゃんの写真がハガキになっててTexasって書いているのは、Texasには肥満が多いことを象徴してるのかなぁ??

 ↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/11/27 00:35 】
Texas紹介 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<おいしいチーズケーキ | ホーム | NBA>>
コメント
はじめまして!
私の主人の家族も全員100Kg以上のデブです、食生活は1ヶ月30日として20日がファーストで5日は宅配ピザで残る5日もファミレスです。
それ以外はお菓子を食べてます、一切料理もしません。一日中食べてます。
なのに、私に「アナタは(白人じゃないから)肥らなくていいね」と言います。
日本人の私でもその家族と同じものを同じだけ食べてれば3ヶ月で100Kgになると思いますけど・・・
ちなみに、私のBMIは18です。一時、テキサスに住んでいました。コーパスクリスティからメキシコと国境のキングスヴィルです。
殆どメキシコ人化してました。
【2007/11/27 04:55】
| URL | ほね川スジ子 #-[ 編集] |
ほね川スジ子さんへ
すごいっっ1ヶ月ほとんど外食なんですねー(;O;)。すごい・・・・。。
白人じゃないからと片付けられるのも、すっすごい(@_@;)。
スジ子さん、BMIが18ってとてもスマートですねーーー(^O^)/
Texasにも住まれていたのですねー(^-^)
コーパスにもこの間行ってきましたー(*^^)vとても良いところですよねー(^-^)
また遊びにきてくださいねー(^O^)/
【2007/11/28 00:53】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
私もこのランキング、ドキドキしながら見てたよ。
幸いランキング入りして無かったけど、
お隣のミシガンがランキングに入ってるって事は
オハイオも中々良い線行ってるかもって思う(笑)

南部は脂っこい料理が多いんだよね。
北部は冬寒くて、田舎だからデブが多いんだって言うけど
アメリカならどこへ行っても適当な理由を付けてデブを正当化しそう・・・・
【2007/12/01 01:55】
| URL | きむら #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/153-757566a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
