スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Happy Thanks Giving!!
 Thanks Givingは、パーティー?それともレストランで食事?映画見に行く?
 ターキー食べた?
 いろんな過ごし方があるようですねひよこ

 そうそう、Thanks Givingの木曜日は、ほとんどのレストランは閉まっていましたーorzお友達が「ホントに閉まってるよ」と言っていたとこを思い出し・・・・・びっくり

 実はこの日、パーティーに行く予定だったのですが、旦那が日にちを間違えていたらしく・・・・・計画変更。。ドライブして、映画を見ることに汗;
 
 サンマルコスまでドライブ・・・・・しかし・・・・・↓こんな感じ。
サンマルコス1

 サンマルコスはThanks Givingの夜12時から朝8:00までBigセールということで、みんな閉まってて、セールの準備だけは万端にしてありました(T_T)。
サンマルコス2

 初めて行ったサンマルコス!!すごい広いっっ(@_@;)。
 夜12:00にはこのばかデカイ駐車場がいっぱいになるのねひよこ

 午後3時頃はこんな感じで車も少なくて、お店はアルマーニ1店舗しか開いていなかったので、ラカンテラの映画館に行くことにーピンクのきらきら
 映画館

 「ENCHANTED」を見ましたv
 早めにチケットだけ買って、夜の7時から映画を見ました。人がいっぱいっっ!!みんな映画見て、セールに出かけるのかなぁひよこ
 ディズニー特有のわかりやすい(単純な)ストーリーだったけど、これもまたおもしろく、家族みるのお勧めの映画ですよアップロードファイル
 
 こんな感じでThanks Givingが過ぎ、次の金曜日は朝からセールしてると言うことで・・・・・「North Star mall」に行ってきましたーjumee☆shy2
 店内ではなぜかパレードが・・・・・
 パレード1

 セールだからか??
パレード2

 すっすごいっっ(@_@;)。朝から元気ね。。私が行ったのは9時頃。セールは朝6:00からやってたみたい。macy'sがメインのセールで、他の店舗はしてませんでしたー残念っ涙
 まぁ結局、何も買わず帰って来たんですが、何か、日本でいう年明けセールみたいな感じでしたキラキラ
 それにしてもアメリカはセールが多いですよねー定価で買うのがばからしい感じ汗;イベントの後は必ずセールをしてますv
 クリスマス後のセールに期待して、今回は我慢しますーオホホホーイチゴ

 ↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/11/24 14:19 】
アメリカ生活 | コメント(3)
<<NBA | ホーム | パッチワーク⑬>>
コメント
Thans Givingは さすがの セブンイレブンも 早めに閉店って聞いてました。
そうかあー ほんまに 楽しそうやねー!

いくなら その時期?かクリスマス?っていけないけど・・・(夢だけは・・)

でも お正月の福袋は日本の物だから
GETしないとねー!

もう クリスマスの飾りつけがあちこちで見られて、夜のドライブは危険ですwwww

ご主人がご帰宅なんですね!よかったx2
【2007/11/24 19:10】
| URL | needlekei #-[ 編集] |
セール、私も気になって特にサンマルコスは0時にセール開始と聞いて行きたかったんですけど、知人が去年、行ったらしいです。
しかし、アウトレットの出口、サンアントニオ側、オースティン側、2マイルほど手前から2列に大渋滞でUターンして帰ってきたそうです。それを聞いて諦めがつきました。

気になっていたモールのセールもizuminusa
さんのメイシーズ以外はセールしたなかったというのを聞いて諦めがつきました。情報ありがとうございます!!
【2007/11/26 02:06】
| URL | puntensu #-[ 編集] |
needlekeiさんへ
Xmas後に大きなセールがあるそうですよ(*^^)v
ショッピングで海外なら、クリスマス後か年明けのセールのときがいいかもですねー(^^)。
日本もクリスマスムード全開なんですねー(^-^)今回はお菓子の家を作る予定です(^_-)綺麗にできたらUPしますねー(^-^)
主人も無事に帰ってきましたー(*^^)vお土産は飴玉でしたー(-_-;)。


puntensuさんへ
私たちがサンマルコスに行ったのは午後3時頃だったのですが、ちらほら車が入って来てましたー(;O;)。やっぱりすごく混むんですよねー(*_*)。
NorthStarはmacy'sはセールでにぎわっていましたが、ほかの店舗は普通に営業してるところが多かった気がします(>_<)。
アバクロとかもやってなかったし。
私はクリスマス後のセールでいろいろ買おうと企んでます(^_-)。
【2007/11/28 00:47】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
