スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パッチワーク⑬
 魚屋さんネタ(過去ログ)を書いてから、同じTexasまたはSan Antonioにお住まいのブロガーさんから結構コメントをいただきましたひよこ
 やっぱりブログつながりってすごいっっアップロードファイルやっててよかったーと思う瞬間でもありますvしかし、こんなにたくさんの方が近くに住んでいるなんてびっくり&素敵だわっキラキラ
 それと、魚屋さんのネタ書いて良かったと思う今日この頃なのでございますBrilliant
 魚ってすごいねっ笑

 なんだかんだしてるうちにまたできましたのよっjumee☆shy1小銭入れ表

 今度はふちをピンクの無地にしましたの。この生地もこの間紹介したQuilt屋さんでGETしましたーアップロードファイル
小銭入れ裏

 大きさ的に小さいので、チャック付けたり、裏布付けたりするのが少し難儀っっ´д`トホホ

 でも出来上がると結構うれしいものですvオホホー。。

 いっぱい作ってクリスマスプレゼントにでもしようかなぁ・・・・・と考え中ですコリラ

Happy Thanks Giving!!!

 ↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/11/21 15:13 】
キルト遊び | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Happy Thanks Giving!! | ホーム | SA Downtown散策 No2>>
コメント
サクサクと可愛いポーチ、作っちゃうんですね?凄い!!
私も手作り大好きだけど、時間に追われてばかりで、ちょっと難しい状況。。。。
私はベットカバーみたいな大きいのを何度か作りました。はぎ合わせるのはミシン、キルトは手でって感じ。ミシンのキルトがこっちは主流よね?!
ちなみにポーチに付ける可愛いファスナーは、こっちでゲットできる?
【2007/11/21 23:56】
| URL | miki #i6YM.vLo[ 編集] |
かわいい☆とってもお上手ですね~!
和風な感じで、外国の方には喜ばれるんじゃないですか^^?
【2007/11/22 09:10】
| URL | akira #-[ 編集] |
(/*^^)/ハッロ-!!
とても好きです!
この色合い(*´∇`*)
贈られる方、喜ばれますね~
きっと!!
いいなぁ('-'*)フフ
ネットショップされては?
【2007/11/22 13:11】
| URL | きらにゃんず☆ #-[ 編集] |
mikiさんへ
こんにちは(*^^)v
そうそう、時間があるからできることですよね(^^)沖縄にいたときは仕事ばかりしてハンドメイドなんてほとんどしたことなかったのに、ゆとりがあるっていいですねー(^-^)
ファスナーは12㎝の物を使ってますが、日本から持って来たものです。こっちでは見たことがありませんー(*_*)。でも探せばどこかにあるかもですー(^_-)。

akiraさんへ
喜ぶかなぁー(^^)。反応が楽しみです(^-^)。和の生地、結構持って来て良かったー(*^^)v

きらにゃんず☆さんへ
よくよく見るとヤバイところもっっ(@_@;)。
でも、上手くなって、ネットSHOPできたらなーーーーー(^_-)。オホホ。。
【2007/11/28 00:38】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/150-c97373fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
