スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ZOO(^O^)/
 先日、Texas San AntonioにあるZOOに行ってきましたので紹介します(^^)vはーと3つ

 日曜日の午前11:30頃行きました。日曜ということもあり人が多く、駐車するのに時間がかかりました。もう少し早く家を出ればよかったガビーン
 ZOO入口①


 入場料はAdult1人9ドル(今回はなぜか8ドルで入れました・・・わからんけど。)
 
 園内は私の想像以上にきれいでたくさんの動物がいて、ちゃんと動物園でした(どんな所を想像していたのかマジですか)って感じですが。
 
 園内地図

 とても広くもなく狭くもなく、ちょうどよい広さで、一日で十分楽しめるという感じです。

 地図を見ながら歩いていくと、Spectacled Bear,Aslatic Black Bear,等等。いろんな種類の熊がいました。
 Grizzly Bear↓はすごく狂暴で危ないと聞いたことがあります。
 表示

 しかし・・・・・・
 Grizzly Bear
何かかわいいsmile-8はーと3つ
 さすがの暑さにぐったりしている様子でした。
 動物の他にも、魚や昆虫も見れます。
 Wonders of water
ここはとても小さな水族館でした。
 Butterflyハウスもありましたが、入りませんでした。また、入口にBAGと書かれた旗があってので嫌な予感がしたのですが・・・・・中にはかなりマニアックな虫たちがいました ギャーマジですか
 BAG MANIA中


 ライオン、象、キリン、トラ、シマウマ、サイ、サル達、その他草食動物、は虫類、鳥など、一通りの動物たちが迎えてくれましたアップロードファイル
 キリン

 タイガー


 サボテンやきれいなお花も咲いていましたよ。Flour Bubble緑もいっぱいあり、Banbooの林にも癒されました。v
 お花とサボテン


 園内にはSnacks/Drinksのお店はいくつかありました。しかし、どこもかなり混んでいたので、今回は園内で食事はしませんでした。アメリカ人はみんなアイスクリームが大好きみたいで、アイス屋さんの中は長い列できていました。絵文字名を入力してください
 アイス屋さん


 3時間近く歩き回ってヘトヘトでしたが、Nice Placeでした。家族連れにはおすすめですキラキラ
 時期的にも、San Antonioは真夏はかなり暑いと聞きます(もうすでに暑かったのですが・・・)。5月末頃はまだ動物もみんな元気に動き回っていましたし(熊以外 ̄□ ̄)お勧めかも。帽子とWaterは持って行った方がいいかも。

 現在工事中の個所があって、Africa Live!というエリアがもうすぐOpenするみたい。Openしたらまた紹介したいと思いまーす。ROSE PiNK


スポンサーサイト

テーマ:おでかけルンルン(^O^)/ - ジャンル:日記

【2007/06/05 05:58 】
Texas紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ほのぼのLunch Box | ホーム | ほのぼの一品料理>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/15-b048a562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
