スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
SA Downtown散策 No1
 昨日、今日とDowntown散策してまいったizuminusaでございますキラキラ(ピンク)
 お友達がDowntownの近くに住んでいて、いつも何かと声をかけてくれるのですアップロードファイル最近、引きこもり気味のizuminusaを気にかけてくれるのですーありがたいーーーキラキラ

ずっと行きたかった初アラモ・・・・ 
アラモ

 「えっっ?izuminusaはいつSAに来られたんでしたっけ??」
 「4月下旬です……」
 「というと7ヶ月程過ぎてますよね?アラモ初??」

 「・・・ですけど何か??」泣く

 まぁ一応、引きこもりだったんで・・・・・ガビーン

 続いて「Tower of America」kissDN
 タワー

 友達が言うにはこの位置からのショットがいいらしい(さすがツー)

 izuminusaバスに乗る・・・・・フヌ
 恥ずかしながらizuminusa・・・海外バス乗り初めてjumee☆shy2
 バス

 最初に$1払って、乗換券をもらえば2時間ただで乗れますのアップロードファイル
 降りる時は窓についてるひもを引くのピンクのきらきらおもしろいっっ!
ひも

 途中、バスの運ちゃんがバスを止めて「SUBWAY」にとことこ入って行ったのにはびっくりマジですか
 えっっ??昼食ですか??いっ今ですか??
 日本じゃありえん・・・・・・。

 Downtownについて少しぶらぶらしたらもう12時。。
 ランチすることにv
 お友達のおすすめのお店に行くことにー(*^^)v
 
 PIONEER BRANDのパンケーキミックスをご存じでしょうか?
 私も愛用しておりましたー(過去ログ
ミックス

 このミックスを作っているところが経営しているレストランといことで興味深々のizuminusaはずかちーv
お店1

お店外観

 外観もすごくオシャレで、すぐに気に入りましたのーこういうの大好き~ピンクのきらきら
 外と店内どちらか選べたので、今回は店内にすることにひよこ
店内2

 店内もとてもオシャレでNiceー(^O^)/店内のいたるところに緑のアイビーがclover
MENU

 お友達が注文した紅茶は、種類が選べますのキラキラ(緑)
ティー

 私はお友達のを参考に、onionスープとチキンハンバーガーのHalfを注文することにー(*^^)vHalfがあるって良いですよねー(^-^)
onionスープチキンハンバーガー

 このonionスープなかなかNiceな味で、とても気に入りましたーオホホ。。

 さて・・・↓の部屋は一体何をする部屋だと思いますか??
トイレ



 トイレなのですーーーーー(^O^)/洒落てるわっっステキっアップロードファイル

 とてもステキなCaféでしたートールローズ
 
住所:205 E Guenther San Antonio, TX 78204, USA
 (210) 227-1061
 ↓メニューとか紹介されてます(^_-)
 http://www.allmenus.com/menus/14515/The-Guenther-House


 Downtown散策まだまだ続きます・・・・・オホホ。。

 ↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/11/18 15:13 】
Texas紹介 | コメント(5)
<<SA Downtown散策 No2 | ホーム | おいしいバナナブレッド(^^)>>
コメント
o-
アメリカじゃあー
ほんま 日本と違うねー
また 行きたい~~~~~~つ!
今年5月に次女のスティ先に行ったけど
(オレンジカウンティーbyフラトン)
ほんま アメリカを満喫したわ   って ちょいかじっただけやけど・・・・
また いついけるんやろか~~~? 
免許のあるうちにまた・・・・・・いけないやろねー!!!!!
お家の周りの UPもお願いします
行けない 私たちにUSAを満喫させて下さい(笑) 
おしゃれなことが多いもんねー・・・!
SAって何処?????
【2007/11/18 20:23】
| URL | needlekei #-[ 編集] |
ここのパンケーキ屋さん、かれこれ、10年以上も前に友達に教えてもらったのにまだ行った事がないんです。
こんなステキな造りのお店だったんですね!。工場の横あたりにあると聞いてたのでもっと殺風景なお店を想像していました(笑)
私もお友達誘って行って見ます。

こっちのバスドライバー、ビックリしますよね。
私も一度学校帰りにバスに乗っていて、乗客は私一人だったんですけど、「コーヒーを買いたいのでマクドナルドに寄っていいか?」と聞かれ(初めは何行ってるのか意味がわかりませんでした)バスを道の脇につけ、コーヒー買いに行きましたよ。エンジンつけたままで!

私のURLは
http://txtxtx.blog109.fc2.com/
です。
お恥ずかしいくらいたいしたブログじゃないんですけど、良かったら遊びにきてください。
私もみなさんに役立つような情報収集しないと。頑張ります!!

【2007/11/18 22:18】
| URL | puntensu #-[ 編集] |
はじめまして。私もテキサス在住で引きこもりです。笑 私はSAではなくAustinなんですけどね。先週、用があり渡米13ヶ月で初SAでした。とは行ってもアラモとか全然行く余裕がなく残念。。機会があったら行って見たいなーって思ってます。ま、車で1時間ちょっとなんですけどね。ちょっと前の記事の話なんですけど。。お魚おいしそー。テキサスって鮮魚類高くないですか?刺身なんてレストランに行かないと食べれないし、高いし。。いい魚屋さんみつけましたね。うらやましい。。
【2007/11/19 03:28】
| URL | ひかママ #-[ 編集] |
needlekeiさんへ
お子さんがstayされてるんですねー(^-^)
ではこれから渡米する機会もありますよー(^O^)/
そうそう、SAはTexasのSan Antonioっていうとこです(^-^)
都会でもなく、田舎でもない・・・・・中間くらいの都市とみなさんおっしゃいます(^_-)。
私のお家はダウンタウンから少し北になりますが、↓隣近所をUPした記事です(過去ログ)http://izuminusa.blog107.fc2.com/blog-entry-132.html
http://izuminusa.blog107.fc2.com/blog-entry-134.html
良かったら見てみてくださいね(*^^)v


puntensuさんへ
かなり前から知っていたのですねー(^-^)
すごいわっ(@_@;)。
ぜひ行かれてみてくださいね(*^^)v
そうそう、バスのおっちゃんには驚きましたー(^_-)。さすがUSAです(;O;)。
puntensuさんのブログ早速お邪魔しましたよー(^-^)とても素敵なブログでしたよー(*^^)vコメントしちゃいました(^^)vオホホー。また遊びに行きますねー(^-^)


ひかママさんへ
ひかママ さんもテキサスですか?すごーーい(^O^)/Austinなら近くですねー(^-^)
最近テキサス在住の方々からのコメントが結構あって驚いていますー(^_-)
何かうれしいのです(^^)vオホホ。
そうそう、お魚屋さん!もしかしてAustinにも
あるかもですよーん(^O^)/
また遊びに来てくださいね(*^^)v
【2007/11/19 07:10】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
お久しぶりでーす。
すごくステキですねぇ・・
アラモいいなぁ。

トイレとか広くてステキでびっくりです。
お天気も良いし海外の清々しさが伝わってきました~!
ポチポチして行きまーすヽ(*^^*)ノ
【2007/11/22 00:52】
| URL | レイコ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
