スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パッチで小物入れ。
 学校サボっちゃいました・・・・・オホホ ̄□ ̄

 英語・・・・・・・疲れる・・・・・・絵文字名を入力してくださいまっまた出てきた??英語拒否反応sc06

 私の悪魔:「マジでがっこ行きたくなくない??」
       「家でのんびり引きこもったらいいじゃん?」
 
 私の天使:「何言ってんのよっまったくっっ怒
       「これだから上達遅いのよっっ・・・・・・っ」

 うぅん・・・・・。。
 ここ最近こんな感じですの・・・・・・絵文字名を入力してください
 もっと頭を柔らかくしないとなぁ・・・・・。。トホホー。。
 いろいろ悩んでいる今日この頃ですが……

 なんだかんだいって…作品できましたのjumee☆DaNcE2
小物入れ

 今回のは、この間見つけたQuilt屋さんでGETした生地を使いましたのキラキラ(ピンク)
 水玉の生地ですっv
 後ろはこんな感じ↓にしましたー(*^^)v
小物入れ後ろ。

 近くにあったカードリーダーを入れてみたり・・・・・まちも1.5㎝あるので、結構何でも入りますのよっはずかちーv
 
小物入れ②

 思ったよりシンプルだったので、正面に赤かピンクのかわいいボタンをアクセントで付けようと思っています(^^)v
 またQuilt屋さんに行ってみようかなぁキラキラ(オレンジ)オホホ。。

↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/11/14 05:29 】
キルト遊び | コメント(4) | トラックバック(0)
<<魚屋サンデビュー。。 | ホーム | 行きたかった・・・Boston。。>>
コメント
素敵ですね。
パッチワーク、私もやってみたいのですが、時間と場所が・・・
将来、広い家に住んで、時間に余裕ができたら、ゆっくりとパッチワークや、刺繍などするのが、夢です。
また、新しい作品を、見せてくださいね。
楽しみです。
【2007/11/14 07:40】
| URL | salie #-[ 編集] |
すごくかわいぃぃ。
私もデジカメを入れる袋がないので、このくらいの大きさのチャレンジしたいです!マチもあるなんて便利ですね。
ピンク系もとてもかわいいです!
【2007/11/14 09:35】
| URL | petit*YM #-[ 編集] |
(/*^^)/ハッロ-!!
花さんの作品見るのが、毎回
とっても楽しみですルンルン^^
ピンク好きですか?
私大好き(^ー^* )フフ♪
【2007/11/14 20:39】
| URL | きらにゃんず☆ #-[ 編集] |
可愛い~~~♪
趣味と実益を兼ねられていいですね!
色合いが優しくていいなぁ~♪

毎日英語は頭の中疲れちゃいますよね^^;
ほんと、お疲れ様です^^
【2007/11/14 21:36】
| URL | まみこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/144-50812e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
