スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
行きたかった・・・Boston。。
 ここ2・3日、暑さがもどっているTexas San Antonioでございます´д`トホホ少し寝苦しい感じ。。一気に夏に戻ったみたいーsc03日中、車の温度計は92℉でした(T_T)。
さっさすがTexasっっコリラ

 今日から一週間、旦那がボストンに出張しましたー絵文字名を入力してください
 Boston・・・・・行きたーーーーーーーい絵文字名を入力してくださいと思い、どうにか一緒についていこうと思いきや・・・・・一人で行く気満々な彼´д`トホホトホホ。。
 しかも今週日曜日からと聞き…今からチケットを取るのも大変だし…言い出せず・・・・・、今回お留守番することにーjumee☆Feel Depressed4
 年末もしくは年明けには、必ず行ってやるーーー待ってろよっっBostonびっくり
 
 ということがありながら、今日の一品は・・・・
 Green onionの「ぬた」にございますーキラキラ
 ぬた。。

 ここ最近のGreen onionは時期なのか…とてもしっかりしてて鮮度が良い感じがします(^O^)/なので、いつもは刻んで冷凍してますが、今回ぬたにしてみることにBrilliant
 なかなかNiceな味でしたのよ(*^^)v
 酢味噌が好きな方、ぜひお試しあれ~LOVE

↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/11/12 07:00 】
今日の料理 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<パッチで小物入れ。 | ホーム | おいしいカップケーキ。>>
コメント
v-405ぬた~~~~

v-391日本の田舎に住んでる チェリーでもっっっ 
v-391ぬたなんてっ・・・ぶつぶつ・・・
v-391izuminusa・・・
v-391年齢詐称疑惑・・・・ブツブツ・・・・

【2007/11/12 11:13】
| URL | チェリーちゃん #UP6Poous[ 編集] |
green onionって言うのね?
ねぎのことでしょ?
結構 あっさりしてるので 好きなメニューの一つです、
Boston行きは残念でしたね~ でも まだ チャンスは有るさ!(^^)/

我が家も次女が再来週あたりに ロス行きを画策してるみたいやけど 付いて行きたい・・・でも~~~てなことで 今回は残念(;;)
しっかし あきらめてないわよ~~誰かさんと同じで・・・・・いつか行ってやるってね??
今朝から非常に寒くなってきて 暖かいところにあこがれてます、needlekeiでした!
【2007/11/12 13:33】
| URL | needlekei #-[ 編集] |
こんにちは。
コメントどうもありがとうございました。

ぬた、おいしそう!!好きなんですよねー、これ。
今度作ろう。
テキサスに住んでいらっしゃるのですね。
旦那様とボストンへ行けなかったのは残念。。。
でも、お土産話が楽しみですね♪
次回はぜひ行けるといいですね!
【2007/11/13 09:05】
| URL | peru #-[ 編集] |
ボストン・・といえば レッドソックスと
ボストンバックしか思いつかんよぉ~~
レッドソックスも 名前だけね・・野球ほとんど見ないわたしなもんで・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・
【2007/11/13 19:10】
| URL | 風(ふう) #Z9czMKss[ 編集] |
おはようございます
訪問&コメントありがとうございます
ぬた、美味しいよね=大人の食べ物
 いかとねぎで子供のころよく食べた(嫌々だったけど)

お留守番頑張ってね。。。次回は一緒に行けるよ。きっと。。。
【2007/11/14 02:53】
| URL | ちゃこ #-[ 編集] |
チェリーちゃん へ
オホホ。。私ももう33歳になりますの(T_T)。
こっちでは年齢言うとみんなに「looks young!!」と言われますが結構いってます(-_-;)。あまりに言われるので何か悪い気がして25って言ってます(;一_一)。
うそつきizuminusaなのです(^^)v

ネギ=ぬた・・・・・しまったっっ・・・・
気を付けようっと(^_-)。


needlekeiさんへ
Green onionはわけぎに近い感じです(^-^)こっちのは日本のと比べて香りがあまりないように感じます(^^)。
日本にいると、なかなか海外に行くチャンスが遠のきますよねー(T_T)。目的地に絶対行きましょうねーーー(*^^)v


peruさんへ
そうか・・・・お土産があったかぁ(^^)。。
買ってくるかなぁ・・・・。期待してまっておきますー(^-^)。。
また遊びにきてくださいね(*^^)v


風さんへ
Bostonと言えばred sox・・・・有名どころ
ですよね(^^)。
私のBostonと言えばは・・・「クラムチャウダー」って食べ物しか思い浮かばない食いしん坊なizuminusaでございますが何か??
オホホ。食事とかいろいろおいしそうなイメージですのーーー(*^^)v
行きたいーー(T_T)。。


ちゃこさんへ
ぬた=大人の食べ物かぁ・・・・・。
しまったなぁ・・・・・。オホホ。
ネギ=「ぬた」とひらめいたizuminusa。
おばちゃんみたいーーー(T_T)。
少しこっぱずかしいよー(>_<)。
まぁ・・・おばちゃんなんですが・・・(^^)v
留守番頑張りますー(^-^)。
【2007/11/14 10:51】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
こんにちは☆
先日NBAの記事にコメントいただいたnemnemです。
Texasにお住まいだったんですねー
おいしいそうな料理の数々、アメリカでこれほどちゃんとお料理してらして見習わなくちゃーなんて思いながら読ませていただいました。 スポーツ観戦にはジャンクフードなんて少し気恥ずかしい。。ボストンは今日は雪ですよー☆寒う~(ブル)
また遊びにきます☆
【2007/11/21 00:43】
| URL | nemnem #JalddpaA[ 編集] |
nemnemさんへ
Boston寒そうですねー(^-^)
San Antonioも今週木曜日から
寒くなるとのことです。ボストンに比べたら
全然暖かいと思いますが。。
Happy Thanks giving!!
【2007/11/21 14:35】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/143-53904b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
