スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
NBA観戦
 昨日は、Spurs vs Miami Heatの試合を観戦してきました絵文字名を入力してください今シーズン初の生観戦ですっピンクのきらきら
 前に日の試合が不甲斐無かっただけに、はりきって応援しようと意気込んで行きましたが・・・・・

 会場入口で荷物チェックがあるので「backpack」を開けて用意していたら、中をチェックし終わってから従業員がbackpackは持って入れないといいだし・・・・・結局駐車場まで戻り車に置いてくることに´д`トホホ
 チェックする前に言えよなっっ怒プンプンッと思いながらてくてく。。

 今回、19時からで混む時間帯だったので、開始ギリギリにAT&Tセンターに到着sc03
 駐車場はいつも安いとこに止めるのでかなり遠いのですっっ(@_@;)
 やっとの思いで会場に入れると思っていたのに・・・。慌てたおかげでカメラをリュックの中に忘れ…テンション下な感じでしたが、Spurs前半はHeatのディフェンスが良くて乗り切れなてなかったのですが、後半Heatが崩れてSpurs勝利!!最後のインタビューは「トニー」。トニーはインタビューにこたえる前に、会場のファンにシューズをあげていましたv

 今回は結構コートに近い場所で応援できました(^^)vサックっっでかいっっあトニーも結構大きいのね・・・・いつもはかなり遠くから観戦したりテレビで見たりしてるから、近くで見れて感動っっピンクのきらきら
 コートの側まで行けるので、今度は選手が通る通路のとこに行ってハイタッチしてもらおうと企んでいますっ絵文字名を入力してください

 Spursのキャラクター「コヨーテ」が近くまで来て触っちゃしましたー(*^^)vオホホ。
 このときのコヨーテはとても陽気で落ち着くがなく試合中も観客とたわむれていて、動きもおもしろくて気になりました(^^)v
 写真がなくて残念っっがっくり
 次の私たちの観戦予定は、Spurs VS JazzですvJazzはキャブスとの試合で調子良さそうだったので楽しみですはずかちーv
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/11/09 05:52 】
NBA | コメント(3) | トラックバック(0)
<<パッチワーク⑪ | ホーム | SAのキルト屋さん>>
コメント
こんにちは

NBA観戦とはうらやましいです.
残念なことに,ピッツバーグにはNBAチームがなく(バッファローにもありませんでした‥‥),TVで観るばかりv-390

その代わり?にNHL観戦にはまっています(笑)

【2007/11/10 12:28】
| URL | yoshi #-[ 編集] |
yoshiさんへ
スポーツ観戦ハマりますよねー(^-^)
NHLはまだ生で見たことがありません(T_T)
いいなぁー(*^^)v
アメリカ4大スポーツの唯一のwinterスポーツ!迫力ありそうーーー(^O^)/
機会があればぜひ生で見てみたいスポーツです(^-^)。
また遊びに来てくださいね(*^^)v
【2007/11/11 09:56】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
NBA楽しいですね。でも駐車場の高いのはイヤです。サクラメントのような田舎でも$10ですもん。暴利。Kingsは去年Playoffをのがして、今年はチケットが売れてないので、メジャーなチームがホームに来たらまた見に行ってみたいと思ってます!
【2007/11/12 16:11】
| URL | kinky25 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/140-a576693d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
