スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほのぼのDinner
 今日は一日だらだらと過ごしてしまった ̄□ ̄まずいっっまずいよ絵文字名を入力してください
 と思いながらダラダラと・・・・・´д`トホホこんな日もあるさっっjumee☆DaNcE2
 アメリカに来てから、かなりのプラス思考になっているizuminusaなのです(-_-;)。

 というわけで、夕食なしですっってそんなわけはございません炎やることはやるのですフヌ

 本日のほのぼのDinnerは
 「肉じゃが」でございますのv
肉じゃが。。


 今回は、しらたきを入れましたーアップロードファイルしらたき大好きー(*^^)v
 味がしみ込んでNiceな味になってましたコリラ
 卵の味噌汁を付けて、肉じゃが定食風になりましたオレンジのきらきら

 野菜の漬物なんかがあったらパーフェクトなのになぁー(*^^)v
 漬物なんて、長らく食べてないな泣き顔
 浅漬けでも作ってみるかなっっheart03

 ↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト
【2007/11/03 08:43 】
今日の料理 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<TexasでMaples?? | ホーム | ハロウィンの後は・・・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/04 08:49】
| | #[ 編集] |
tekiさんへ
いつも見ていただいてありがとうございます(^O^)/
半年ってアッという間ですよねー(^-^)。
1年もあっという間に過ぎるんだろうなー(;O;)。
私の住んでいるとこの近くに、日本食材屋さんがあって、しらたきも手に入ります(^^)v
お肉は、Marketの中のお肉屋さんで薄くスライスしてもらってますよ!
ラディッシュかぁー(*^^)vいいですねー(^-^)
今、時期かも。。砂糖多めの2杯酢で、試してみますねーーー(^O^)/昆布もありますよん!!オホホ。
日本に帰られるんですねー。。
また遊びにきてください(^^)v
【2007/11/04 12:50】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
にくじゃがをワンプレートディナーにするとは
ナイスアイディア!なんだか、洋風にみえるから不思議ねぇ。
しらたきなんて手に入るの?すごいね。
さすがにぬか漬けは、出来ないでしょうが、
食べたくなっちゃうでしょう?
お正月には、日本にくるのかな?
その時、たらふく食べられるといいね。
【2007/11/05 19:12】
| URL | みるきー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/137-fb99191d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。