【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お家の周り・・・・・
 今日もいい天気で、ちょこっと家の周辺をほろほろ散歩することに家
住宅。。

 私の住んでいる周辺は、だいたい自動のゲートを通り、ちょっとしたvillage風な集合住宅・アパートになっている感じのところが多くありますアップロードファイル周囲は柵がされていて、ゲートの側にはofficeがありますオレンジのきらきら
 ゲート内は、一週するのに約15分~17分(徒歩で)くらい。お友達のお家は一週50分くらいかかると言っていましたキラキラ

 やはりこの時期、ハロウィンの装飾が目立ちますひよこ
装飾①

 
 とことこ歩いていると・・・・・
装飾②


 えっっえーーーーー??
 何だか末恐ろしい一角を発見!!!


装飾③


 すっっすごい気合い入ってるっっガビーンマジで怖いっっびっくり

 こっちの子供達は、かわいらしい装飾より、おどろおどろしい感じの方が喜ぶみたい(-_-;)。怖いのがいいのねがっくり
 izuminusaのドア飾り(過去ログ)・・・・・迫力ないかぁ・・・・・´д`トホホ
 少し焦ってる今日この頃ですー絵文字名を入力してください

 ↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/10/30 02:18 】
アメリカ生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ほのぼのDinner | ホーム | おいしいスコーンⅡ>>
コメント
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
って、そちらは夜なんですね^^
こんばんは☆
この飾りつけはこわい~~
Σ(ёロё)ホエー!!ー
本番は、どんなパーティになるんだろう?

この前の日記のスコーン!!
完璧だ(=^・^=)にゃ
食べたい^^
【2007/10/30 11:22】
| URL | きらにゃんず☆ #-[ 編集] |
きらにゃんずさんへ
すごいですよねー(@_@;)。
こんな感じで盛り上がってますの(^^)
楽しみですー(*^^)v
また遊びに来てくださいねー(^-^)
【2007/10/31 08:14】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/134-b9cecf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
