スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
部屋の一角に・・・・・
 お友達の奥さんから、小さな机をもらい、部屋の一角に仕事場ができましたのひよこオホホ。。
 今までは、カーペットの上で布を切ったりして、まわりを散らかしていましたが、机がきてすっきり片付きましたーはずかちーv
 机
ホントにうれしい限りですのっっはずかちーv
 これでまた、新しい作品に力が入りそうですーjumee☆shy1

 今日はいい天気(^O^)/空も雲ひとつない青空ですピンクのきらきら風邪も心地良くNiceな一日でしたー(*^^)v
お出かけ前


 ↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/10/28 13:24 】
キルト遊び | コメント(5) | トラックバック(0)
<<おいしいスコーンⅡ | ホーム | パッチワーク⑩>>
コメント
あらぁ~~ いい空間できあがりましたね~~あら~んあら~ん やる気モード むくむくじゃね!! 
これは~~ izuminusaさんちでしょうかぁ・・・この立派さ・・・・さすが アメリカン
【2007/10/28 18:50】
| URL | 風(ふう) #Z9czMKss[ 編集] |
こんばんは~♪
先日は こちらに ご訪問頂き ありがとうございます!!
アメリカで 生活 なさってるんですね~\(◎o◎)/!
素敵で 大きなお家~\(◎o◎)/!
うらやましいな~♪
机・・・作業しやすそうですね~♪
窓のそばで 明るいし!! 
また お邪魔しますね~(^_^)/~
【2007/10/28 18:50】
| URL | hidamari #KvQfN3mI[ 編集] |
ステキな場所ができましたね☆
ここからたくさんの作品が生まれるんですね~!
いいなあ^-^

28日は東京も台風一過で晴天!
って、この時期台風ってちょっとオカシな天気ですよね・・・
【2007/10/29 07:15】
| URL | isao #-[ 編集] |
作業する場所が決まるとより創作意欲がわきますよね♪
これからもどんどんステキな作品をアップして下さい。
楽しみにしてま~す^^
【2007/10/29 18:42】
| URL | Natsuty #7wy5Lg7U[ 編集] |
風さんへ
机が来て、パッチするのが楽しくなりました(^^)v
このお家はお隣さんです(^-^)。こんな感じのアパートが集合住宅みたいに並んでいて、3階まであります。さすがUSA!!土地が有り余っているので、広々なのです(*_*)。

hidamari さんへ
一軒家に見えて、実はアパートなんですよー(^-^)。日本で言う1LDKなんですが、リビングとキッチンがかなり広く2人でも十分広い感じなのですー(*_*)さすがUSAですー(*^^)v
机は、もらった時は少し大きいかなぁと
思ったのですが、整理してみるとぴったり!!
ちくちく楽しくなります(^O^)/

isao さんへ
台風大丈夫でした??
天気悪かったんですねー(;O;)。
Texasは、朝晩の気温差が激しく、驚きます(@_@;)。
朝は摂氏で言うと7℃くらいで、昼間は28℃くらい(-_-;)。かなりの温度差なのです(*_*)。
風邪ひかないように気をつけなければー(^O^)/

Natsutyさんへ
日本から持ってきた生地しかなく、ワンパターンな感じの作品なのですが、
机が来て作業が楽しくなっています(^O^)/
そろそろこっちで生地探ししなければ(*_*)。。
【2007/10/29 23:33】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/132-bb728608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
