スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほのぼのDinner
 今朝の気温は44°F・・・・・・ ̄□ ̄
 さっ寒いじゃん泣く摂氏でいうと7℃くらいだったのですー下びっくり。
 沖縄出身の私には少々こたえるのですーsc03午後は天気で、27~28まで上がったみたいですが・・・・しかし、すごいねっっこの温度差・・・・絵文字名を入力してください

 今朝の寒さが影響したか…ELS schoolは休みが多く、教室がスカスカでしたーうーんトホホ。。

 そんなわけで、本日のDinnerは・・・・アップロードファイル
エビチリ

 ①エビチリ
 ②サラダ(グリーンサラダ・ポテトサラダ)
 ③卵とわかめの味噌汁
  ですはずかちーv
 今回はパプリカ赤・緑、セロリ、玉葱など野菜もたくさん入れて完成(^O^)/
 しかし、今回「エビは??」なんて言わせませんのよーオホホホーjumee☆DaNcE2
 プリッでかエビBrilliantDeliciousでしたのーv

エビチリ定食。。

 エビチリは簡単で調味料もそんなに使わないので、よく作る一品ですーはずかちーv今回、豆板醤を多めに入れすぎて少し辛めでしたが、寒い夜にはぴったりでした汗;
 ぜひお試しあれ~ひよこ

↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/10/24 05:29 】
今日の料理 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<パッチワーク⑩ | ホーム | ハロウィン準備。。>>
コメント
わぁ~(^0^)
美味しそうな海老チリですね~♥
プリプリ海老がたっぷりだわ☆

我が家も、今夜は、チリ炒めだけど、
海老は一匹も入ってません~(^-^;)

気温差が激しいとの事・・・。
風邪などひかないように、気をつけて
下さいね!!
【2007/10/24 18:55】
| URL | かなぶぅ #-[ 編集] |
訪問、コメありがとうございました!
私も早速遊びに伺いました~(*^m^*)

テキサスというと、どうしても西部劇のイメージがありますが・・・
寒暖の差が激しいのかしら?
今は寒いんですね。これからもっと厳しくなるのかしらー?それはつらいかも(汗)

エビチリ、美味しそう♪
私も作りたくなりました。
テキサスも食材が豊富にそろうんですねぇ。

また遊びに伺いますヽ(´▽`)/~
【2007/10/25 06:18】
| URL | makisuke☆ #-[ 編集] |
44°って・・・びつくりいたしました!!
異常気象もそこまできたかっ!!と・・・
表示が ちがうのですね?????
あ~ びつくりしたぁ~~~~~
【2007/10/25 20:58】
| URL | 風(ふう) #Z9czMKss[ 編集] |
ずいぶんと温度差があるんですね。
朝はコート、昼は半袖って感じかな?
風邪には気をつけてね。

エビチリ、プリプリッと美味しそうですね~♪
最近食べてないなぁ。。。

↓ハロウィンの飾り、可愛いですね♪
アメリカはどこの家庭も飾りつけするのかしら?
【2007/10/25 22:53】
| URL | ako #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/130-c4959880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
