スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハロウィンお菓子
 ハロウィンの準備、整いましたかはてなオホホ。。
 やっとお菓子をGETしましたv
お菓子.

ねずみのお菓子ガビーン。色といい、形といい・・・アメリカって感じひよこホントにこれ・・・子供喜ぶか??
ネズミ

 フランケンの綿菓子とパンプキン飴太陽
お菓子類②

 スパイダーたくさん絵文字名を入力してください
スパイダー

 結構かわいいKIRA KIRA
スパイダー②

 一応、普通のチョコも用意ひよこ一応ね緑のきらきら
チョコ

 かわいいので買っちゃいましたキラキラ
カボチャ

 楽しみになってきましたーーー子供たち来てくれるかなぁーーーキティちゃん

↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/10/14 03:17 】
アメリカ生活 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ほのぼのDinner | ホーム | 一枚岩。。>>
コメント
うわ~izuminusaさん気合い入ってる~e-420
しかもいいキャンディーばっかり~v-10
izumiusaさんとこに行った子供達は
超ラッキーだよ~。
【2007/10/14 09:07】
| URL | Natsuty #9dF1yUBU[ 編集] |
こんにちわ♪
ものすごいものがあるなぁーーーー!!
明らかに 少なくとも 我が家周辺にはないものばかりだ・・・

ねずみさんのシロモノは すげーねー
これって なに?グミ?
クモさんも・・グミ?グミっぽいね。
しかし スゲーーーーー
【2007/10/14 13:58】
| URL | 風(ふう) #Z9czMKss[ 編集] |
”Trick or Treat!”の子供たちを呼び込むには、家、とくに玄関や窓の飾り付けが大事っすよ。

フェイク・クモの巣をはったり、死に神人形をぶら下げたり、電飾したり...

そしてもちろん、Jack-O-Lantern!
【2007/10/16 04:02】
| URL | かんちゃん #9L.cY0cg[ 編集] |
こんにちは!   
  買いましたねーー!すごい、たくさんの種類でビックリしましたよ。
 ねずみのは、特にリアルな気が・・・・Halloweenがizuminusaさんにとって素敵な日になりますように!雨が降らないといいですね!!
【2007/10/17 03:56】
| URL | こまめ #-[ 編集] |
Natsutyさんへ
このお菓子たち、一部日本に送るものなのですー(;O;)。だから少ししか残らないのですートホホ。。全部なくなるくらいいっぱい子供たちが来てほしいんですが、去年はなんとゼロ。。
今年は1~2人くらい来てくれればいいなぁ(^^)。

風さんへ
そうそう、ネズミもクモも「グミ」ですよん(^O^)/ネズミは黒い色もあったのですが、さすがにどん引きでやめました(T_T)。
いろいろおもしろいお菓子ありましたー(*^^)v

かんちゃんさんへ
そうですね(^^)。去年は旦那が飾り付けをしなかったみたいで、ゼロ人と言ってたので、今回、ドアに手作り飾りを付ける予定です(^-^)。
死神人形かぁーその手があったかぁー(*^^)v

こまめさんへ
そうそう、ネズミがリアルでしょ?
黒い色のネズミもあったんですが、さすがにリアルすぎてやめましたー(・_・;)。
晴れるといいなぁーーー(*^^)v
【2007/10/17 04:43】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
こんにちは~~♪
眠り病のいのきです、まだだいぶ寝てますーー。。。
ハロウィンのお菓子が一杯!すごいすごいー!
準備万端ですね♪
ちなみにいのきは、仮装のお面を製作中・・・。

そうそう!ハロウィンクッキー(グロテスクデコレーションクッキー)作り大会しません??
【2007/10/18 01:31】
| URL | いのき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/123-94cc8221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
