スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
NBA開幕。。
 いよいよ始まりますなっっっフヌ
 久々の観戦!!みんな元気かなぁーーーvワクワクです(^-^)。

 張り切ってチケットも買っちゃいましたのののっっ ̄□ ̄こんなに・・・…。。
チケット。。。。。


 MIAMI,JAZZ,SUNS,CAVALIERS,LAKERS,NUGGETSはAT&TCenterで観戦キラキラ
 ダラスまでは観戦範囲なので、Dallas Mavericksも見る予定です(^O^)/オホホ。。
 SPURSはの開幕前に、FINAL優勝したので、セレモニーみたいのがあるみたい(^O^)/今年も頑張れーーーKIRA KIRA

 私たちの最初の観戦は・・・・・アップロードファイル
スパーズVSマイアミヒート
Miami Heatポ
 とても楽しみですーーー(^O^)/オホホ。。

 またまた楽しみが増えますのーーーーーピンクのきらきら

 ↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/10/10 05:08 】
NBA | コメント(3) | トラックバック(0)
<<October Festa | ホーム | パッチワーク⑧>>
コメント
こんにちは!
NBA、いっぱいチケット購入されましたね~
全部で6試合ですか?!(←写真のチケットを数えてみました 笑)
ウチの夫がバスケ大好きなのですが予算もあるし…ということで2試合のみ購入しました。
こちらはボストン・セルティックスです♪

↓下の記事のキルト、すっごく素敵です!
【2007/10/10 08:49】
| URL | bos-yo #xnZBdBRw[ 編集] |
こんばんは!

 とうとう、来ましたね、この時期!野球もYankeesが負けて、もう気持ちはフットボールと、バスケです。
 今、ヨーロッパツアーしてるみたいで、今日はCelticsのゲームを見ました。中国でもプレゲームあるらしいですよ。
 今年も試合見にいけるといいなー。感想、楽しみにしてますね!
【2007/10/11 13:13】
| URL | こまめ #-[ 編集] |
bos-yoさんへ
私の旦那もバスケ大好きなんですー(*^^)v2人で盛りあがってますのん(^O^)/
早くゲームみたいですー(^^)ホント楽しみですよねー(^-^)。。

こまめさんへ
フォットボールもとても興味があります(^O^)/
high schoolのフットボールの試合、見てきましたー(*^^)v迫力あって面白かったですー(^^)。大学のゲームも見たいのですが、なかなかチケットが取れないみたいなのです。。
プロも見てみたいですー(^O^)/
これから楽しみがいっぱいですー(*^^)v
【2007/10/13 14:08】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/120-ac3700c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
