スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Broadwayミュージカル in SA
 昨日はサンアントニオのダウンタウンにある「Majestic Theater」に行ってきましたーキラキラ
 「Majestic Theater」では今、ニューヨークのブロードウェイで行われている舞台が公演中なのですはずかちーv6つのミュージカルが公演されるそうです。北米のさまざまな都市を巡回する公演のようです。今回は「MAMMA MIA!!」をみてきましたアップロードファイル
MAMMAMIA!!


 夜のダウンタウンに行ったのはホント久しぶりでしたのポ何だかワクワクっ上

Downtown①Downtown②
 久々に行くと、やっぱり街って感じがしましたーピンクのきらきら

 Theaterに近づくと、人通りも多く、混雑。。「Majestic Theater」には初めて行きましたーキティちゃんこんな素敵なところあったんだぁーと感動キラ
theater入口外theater入口

 Theaterと言うだけあって、オペラでもやりそうなクラシックな感じv私にぴったりーーー・・・・・(似合わない似合わない墓ドロドクロmoz
入口付近

 とにかく混雑。。若い人はあんまり見かけなかった感じがしました(*_*)。みんな服装もオシャレして来てましたよトールローズよかったージーンズにしなくて……汗;
theater内①

 2階はバーみたいなカウンターがあり、いい雰囲気でしたひよこ
2階

 ちょっと暗くて写りが悪いですが、座席の後ろから撮りました!結構後ろでも十分楽しめそうでしたよんピンクのきらきら
theater内②


 「MAMMAMIA!!」の内容は、I Think・・・・・・。。結婚が決まったある女の子がいて、その子はお父さんを知らずに育ち、ある時、お母さんの日記からお父さんの名前を知り、どうにか調べたら、3人同じ名前の人がいて、この3人に結婚式の招待状を送り…1波乱2波乱ある…みたいな感じ??(疑問形)・・・・・・フィーリングですガビーン
 全然堅苦しくなく気軽に見れる感じで楽しかったですよんぷーさん
 
 この女の子の名前は「Ali」と言います。Aliの歌声がとても美しくて感動びっくり鳥肌が立つくらい素敵な声でしたーアップロードファイル
 さすがっっBroadwayなのですハート日本のミュージカルを1回しか見たことのない私は(ド素人)、今回大感動なよーーーLOVE
 これはお勧めできますーーーポ

 音楽も、懐かしい~と思う曲や知ってる曲が結構ありましたー(ちなみにわたくし30代)アップロードファイルDancing QueenやSOSやMoney,Money,Money等等。。楽しめますBrilliant

 最後はみんなスタンディングで拍手。。アンコールみたいな感じで2曲ほど歌を歌って踊って終わりましたーーーBrilliant感動ーーーーーにっこりニューヨークに住んでいる方は見る機会がたくさんあっていいなぁー(*_*)

 それにしてもアメリカ人の撤収の速さにはいつも驚かされます ̄□ ̄とにかく速いのです(*_*)。。早く家でゆっくりしたいのか・・・・・腹へって死にそうなのか……ソ猝ヨわからん……。。

 駐車場は近くに止まれました。
駐車場

 平日(木)でもあったからかnight priceみたいな感じで$3でしたーブルーのきらきら良かったー他に$7とかあって止めるとこでしたーピンクのきらきら週末は$3なのかわかりませんが。。

 後の5作品、また見に行きいって気になりましたのよv
 ぜひお試しあれ~ローズ2

 ↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/10/06 00:58 】
アメリカ生活 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<Apple Pie | ホーム | Adult Education>>
コメント
こんにちはー!
なんか、とっても素敵なtheaterですねー♪
ダンスホールか、昔の宮殿か?みたいな豪華なつくりーー!
そして、MANMAMIA!をみたんですかー!
bee*は劇団四季のならみたことありますー!
いいミュージカルですよねー!
そして、へぇー!
アメリカの方は撤収が早いんですかー!
なんか意外ですねぇ♪
ふふふ、おなかすいてるのか・・・ってとこで笑っちゃいましたよ!
【2007/10/06 07:26】
| URL | honeybee* #1aTH0RBY[ 編集] |
こんばんは!

 いいなーいいなー!
ミュージカル、アメリカ来て見て以来、はまっちゃってます。 それに、SanAntonioにも、そんなシアターがあるなんて!!行くだけでちょっと優雅な気分ですよねー。
 それと、これから冬にかけて、Nutcrakerのバレエや、アニーなんかも素敵ですよ。
【2007/10/06 11:01】
| URL | こまめ #-[ 編集] |
うわぁ~。いいなぁ~。
私もミュージカル大好きで、N.Y.やロンドンに行ったときには必ず数作品みちゃいます。何度も同じ作品を見てもあきないぐらい。
私が住んでいるところにもまわってこないかな?
でも、こんな素敵な劇場はあるのだろうか?
こういうクラシックな雰囲気が大事ですよね。気分から入り込めるし。
【2007/10/06 19:23】
| URL | ゆるりん #dnIqjhsg[ 編集] |
今日はブログ後訪問ありがとう。りんごパンの・・・です^^

ミュージカル、素敵ですね。ちゃんとしたのは、TVでしか見たことがありません。劇団四季のも見たいなって、思っています。そして思ってばかり;;
外国にも行ったことがありません。色々見たい所はあるのに・・・。
このブログで、アメリカに行った気にさせてもらおうかしら・笑
またお邪魔させてもらいますね。ありがとうございましたe-251

追記  簡単ですが、りんごパンの成形の仕方などを中心としたレシピを載せてみました。良かったら見てくださいね。わからないところがありましたら、いつでも言って下さいね。では^^
【2007/10/08 15:32】
| URL | ちゃっくばぁ #eLnC4.eo[ 編集] |
こんにちはー☆彡

おじゃまします♪

私、ミュージカルって行ったことも
見たこともないんです。
なんか・・素敵♪
一度見たらはまりそうです~~。
雰囲気もいいですね。
(*^_^*)ウットリ
【2007/10/09 14:07】
| URL | 日向こはる #-[ 編集] |
honeybeeさんへ
初めて行ったtheaterだったので、クラシックな感じに感動しましたー(*^^)v私はミュージカルは今まで1度しか見たことがなく、全然素人ですが、今回のMAMMAMIA!を見てハマりそうですーー(^^)。

こまめさんへ
ハマっちゃいそうですー(*^^)v
そうそう、少しだけセレブの気分を味わった感じですー(^^)。バレエとかも見てみたいですー(^O^)/

ゆるりんさんへ
ミュージカルお好きなんですねー(^-^)。
私も素人ですが、好きになっちゃったみたいですーーー(*^^)v
クラシックな雰囲気に入り込んで、セレブになった気分でしたー(^^)。。オホホ。。

ちゃっくばぁさんへ
ミュージカル私も日本で1度しか見たとこがなくど素人なんですが、歌声やダンスに引き込まれましたー(*^^)v
アメリカに行く機会があれば、ミュージカルお勧めです(^-^)。私は英語が全然ダメなんですが、楽しめましたよん(^O^)/また遊びに来てくださいね(*^^)v

日向こはるさんへ
一度見たらハマるかもーーー(*^^)v
旅行などで、アメリカに行く時は、ぜひお勧めできます(^O^)/ミュージカル素人で英語が全然ダメな私でも楽しめましたよん(^^)。。


【2007/10/10 04:00】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/115-b87e0a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
