スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かぼちゃ。。
この時期マーケットにはカボチャ。カボチャ・・・・・カボチャ ̄□ ̄。。
 ハローウィンコーナーが設けられ、いろんな種類のカボチャがいっぱいーーー(*^^)v見ててとても楽しいのですーーーはずかちーv
 ハローウィン用カボチャ。。


 私のよく行くMarketでも外にテントが張られハローウィンのコーナーができていて、いろんな種類のカボチャがたくさんあ
テントで。。


 カボチャv
カボチャ①カボチャ②


 カボチャカボチャ仁くん
カボチャ③カボチャ④


 カボチャ・・・・・うーん変なカボチャ・・・・・
変なカボチャ



 カボチャカボチャカボチャカボチャ・・・・・ ̄□ ̄
小さいカボチャでかカボチャ


 気を取り直し店内に入ると・・・・・・

 またかぼちゃかよっっカエルさん(落ち込む)というような感じでカボチャがいっぱい・・・・・・
店内カボチャ⑤

 おもしろい形や、かわいい形がいっぱいありますのポ
花ひょうたんカボチャ。

 この中には食べられる(おいしい)カボチャはあるのか。。全部飾り用なのかなぁ・・・・・ソ猝ヨ

 ハローウィンのお菓子もたくさんありましたKIRA KIRA
お菓子①お菓子②


 恐るべしハローウィンガビーンクリスマス同様に一大行事なのですっっえぇ
 さっさっさすがUSAなのですーーーKIRA KIRA
 アメリカでの初めてのハローウィン。。楽しみがふくらみますアップロードファイル

↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/10/02 00:17 】
アメリカ生活 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ほのぼのDinner | ホーム | パッチワーク⑦>>
コメント
こんにちは☆
ちゅちゅみんと♪のkaoriちゃんのところから飛んできました。アメリカのテキサスにお住まいだということ・・・私も同じ州に在住しています。
しかもパッチワークをされるんですね♪
私も手作り大好きで、数年前から楽しんでます。まったくの自己流で、凄くのんびりぺース何ですけど・・・( ̄▽ ̄;)
日本のキルターさんたちのサイトにお邪魔すると、可愛い日本の布が本当に恋しくなりますが、こちらのキルトショップでも時々、「!」って言う発見、ありますよね。サンアントニオは大好きな街で、以前はよく泊りがけで遊びに行ったりしてました。
どうぞこれからも宜しくお願いします。
【2007/10/02 02:39】
| URL | emma #OW/FZha2[ 編集] |
emmaさんへ
こんにちは(^O^)/Texasにお住いなんですねー(^-^)San Antonioにも遊びにきていたなんてこれまた素敵!!こんな時ブログやっててよかったと思うのですー(^^)。オホホ。。
パッチワークもされてるなんて奇遇。そうそう、日本のキルターさんのブログよく見んですが、ホントかわいい生地が沢山です(@_@;)。うらやましいー(T_T)
 私もかなりの自己流ですよ(>_<)。こつこつやってます(^O^)/
 また遊びにきてくださいねーーー(*^^)v
【2007/10/02 05:43】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
ハロウィン、”Trick or Treat!”とうってでますか?
それとも、Kidsがくるのを待ってますか?

うちのラボのテクニシャンは、昨年、白衣を着て、”Dr.Death”なる格好をして子供が来るのを待ちかまえてたそうです。

今年のハロウィンは近所のお宅でもむすめとまわってみようかなっ、なんて思ってます。
【2007/10/02 07:35】
| URL | かんちゃん #-[ 編集] |
かんちゃんさんへ
今年はkidsが来るのを待ちますよー(^-^)
どう出迎えようか・・・・考え中ですー何かやりたいなぁ(^^)。
私のお友達は幽霊のカッコウして口に血ぬりして出たら、どん引きだったと言っていましたー(-_-;)。それは避けよう。。
お子さんがいるとまた一段と楽しみですねーーー(^O^)/
【2007/10/02 08:06】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
 すごいたくさんの種類のかぼちゃですねーー。こんなにたくさん見たことないかも!

 初めてのハロウィーン素敵な日になるといいですね!!
【2007/10/02 11:22】
| URL | こまめ #-[ 編集] |
すげぇーーーーーーーー!!!!!
まさに おそるべし アメリカ~ん。
こんな かぼちゃの集団みたの 生まれて初めてです。
今夜 夢に出てくるかもぉ~~~~
【2007/10/02 18:08】
| URL | 風(ふう) #Z9czMKss[ 編集] |
かぼちゃ~ヽ(´▽`)/~♪

かぼちゃ大好きっ子には、堪りません~!!
ん??
これ・・・食べる用じゃないのかな??

日本も、近年でこそハロウィンって言って、
ちょっと騒いでいるけど、何をする訳でも
ないですもんね・・・。

本場のハロウィン情報、また楽しみに
していますね♪
【2007/10/02 19:15】
| URL | かなぶぅ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/02 23:02】
| | #[ 編集] |
こんにちは!

風邪引いてダウンしてました~(涙
街は、かぼちゃだらけですよねー。

アメリカはこれから年末にかけて、
ホリデーシーズンですから楽しい事が
いっぱいですね。
私は、ハロウィン後の11月には
アメリカ撤収ですが・・・^^

ではまたー
【2007/10/03 02:19】
| URL | mogu55 #-[ 編集] |
こまめさんへ
ステキな日になるといいなぁ。。

風さんへ
ホント、夢出てきそうですよねー(@_@;)
これくり抜くとまた一段と雰囲気が出てもっと怖いかも・・・・・(>_<)。

かなぶぅさんへ
本場のハローウィン。とても楽しみですー(*^^)v情報UPしますので遊びに来てくださいねー(^-^)。

mogu55さんへ
体調大丈夫ですか??
気を付けてくださいねー(*_*)。
mogu55さんは帰国されるんですか?
では今忙しい時ですねー(^-^)
無理しないでくださいね(^O^)/



【2007/10/03 05:00】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/112-8c6b8d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
