スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パッチワーク⑦
 今週末は、フォットボールの試合を見に行ったり、日本人方とお食事したりでなかなかまとまった時間がとれなかったのですが、仕上げかけの携帯入れを完成させましたーひよこ前回の作品のお友達ですv何せ生地が同じようなものしかなく・・・・・同じ感じにできましたオホホはずかちーv
 左:新作 右:前回作ですBrilliant
携帯入れ


 今回の新作は、ふたのところもキルティングしました。それからひもの部分は市販の物を使いましたーアップロードファイル大きさも少し大きめに作りましたの。。
携帯入れ②


 なかなかシンプルな作りでかわいくできますラブリィハート
 
 日本人のお友達が、生地を買うためキルト屋さんに行こうと誘ってくれたので、今度行った時また紹介しますねーキティちゃんこっちのキルト屋さんって初めて行くので、どんな生地があるかとても楽しみーーーーアップロードファイル
 良いのがあるといいなぁーーー(*^^)v

↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/10/01 09:13 】
キルト遊び | コメント(4) | トラックバック(0)
<<かぼちゃ。。 | ホーム | ほのぼのLunch Box>>
コメント
アメフト好きです*
主人がアメリカに長い間居たので
アメリカ4大スポーツには詳しいですョっ!

ちなみにアメフトはドルフィンズが好きなようす。
(中学生の頃から応援してるんだ!って昨日も言ってました)

携帯ケースかわいいですね♪
お友達へのプレゼントでしょうか?
とっても喜ばれるでしょうね^^

【2007/10/01 13:37】
| URL | erink #hLzpGkQo[ 編集] |
かわいい生地がみつかるといいですね。

携帯ケース!
とってもステキです。
【2007/10/01 14:20】
| URL | レイコ #-[ 編集] |
すご~い♪二つも作ったんですねー。
とってもとってもとってもカワイイよ~!!

生地屋さんお近くにJO-ANNというお店が
ありませんか?全米でチェーン展開している
大きな生地屋さんなのです。
クーポンを使えばかなりお安く生地が買えますよー。
JOANN.COMに行けばSTORE LOCATORがあるので
ご近所にあるか否か調べられるのだ。
【2007/10/01 17:22】
| URL | Natsuty #9dF1yUBU[ 編集] |
erinkさんへ
今回のフットボールは、お友達の小学生のお子さんが出ると言うことで応援に行ったのですー(;O;)。体重ごとにチームが分けられてて、小さいながらもちゃんとプレーしていました(^^)v
今度は、大学のフットボールを見に行く予定ですーーー(*^^)v
全然詳しくないのですが、せっかくアメリカにいるので見なくては・・・・と言う感じなのですーオホホ。いろいろ教えてくださいねー(^^)

レイコさんへ
キルト屋さん探し、開始ですー(*^^)v
またUPしますねー(^-^)

Natsutyさんへ
早速、JOANN.COMのSTORE LOCATORで探してみました(^^)v
そしたら結構近くに発見!!
さすがNatsutyさんありがとうーーー(^O^)/
時間を見つけて行ってみますねーーー(*^^)v
【2007/10/02 06:01】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/111-69bd5f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
