スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パッチワーク⑥
 Marketに行くと、いろんな種類のカボチャがたくさんびっくり今日はデジカメもっていなかったので、次回紹介したいと思いますー(^^)。この時期お店はハローウィングッズが沢山ですはずかちーv
 いろいろしている合間に、また作品ができたので紹介しますねLOVE
 携帯入れでございます(^O^)/今回は、まちを入れず縫い合わせましたはずかちーv
 作りたてなのでチャコペンの青いあとが・・・・・・ ̄□ ̄
 携帯入れ

   前                    後ろ
 前後ろ

 後ろも、パッチしましたのポ
 今回は、中袋を付けないといけなかったので、なかなかややこしい感じでしたが、細かく丁寧にする分、いい作品ができますよねーーはずかちーvオホホ。

 また、挑戦しまーーす(^^)。。

↓ブログランキングに参加してます(^.^)一押しお願いしますねコリラ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


 
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/09/24 04:43 】
キルト遊び | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ESL(English as a Second Language) | ホーム | ほのぼのDinner>>
コメント
ブログ拝見させてもらいました~e-343
パッチワークお上手ですね~。
わたしも縫い物は大すきなのですが
ミシンオンリーであんまり手縫いって
しないです…。だけどチクチク縫った
手縫いの縫い目のあたたかさは最高ー!
↓にあった小銭いれもとても素敵でした♪

izuminusaさんは沖縄の方なんですね~。
わたしも仲良しのお友達が沖縄にいるのー。
去年帰国した時に沖縄のマンゴーを
送ってくれたのだけどこの世の物とは思えない程美味しかったわ~。
沖縄サイコー!
【2007/09/24 08:26】
| URL | Natsuty #-[ 編集] |
先日は遊びに来てくださって、ありがとうございました^^
izuminusaさんも手作りが好きで、色々作ってらっしゃるんですね!
ピンク系のパッチが柔らかい印象*
かわいいですね♪

アメリカでの生活はいかがですか?
2年前に西海岸をレンタカー&飛行機で回りました。
楽しかったのを思い出しました~**
【2007/09/24 10:07】
| URL | erink #hLzpGkQo[ 編集] |
こんにちは~。

風邪を引いてしまいました^^;
急に寒くなったからかもしれません。

パッチワーク、かわいいですよね~
良いな~器用で。私は・・・(涙)

また遊びにきますね☆
【2007/09/25 09:00】
| URL | mogu55 #-[ 編集] |
手縫いでパッチワーク頑張ってますね。
私も一度だけ、キルトを始めようと思い立った事があるんですが、子供がまだ小さい時で
あきらめてしまいました。
また将来、始めたくなるかも・・・。
パッチワークの小物をたくさん作って、お友達へのプレゼントですか?
ハートの布が可愛い・・・。
ポチポチ!
【2007/09/25 12:39】
| URL | Mrs. Krabs #C8yVuyDQ[ 編集] |
こんにちは~チェリーですv-398

めっちゃめちゃ 上手e-460

運動会の騎馬戦で 帽子が脱げない様に
帽子のゴムを付け替えてあげて下さいv-237  
とのお便りが 入ってて 付け替えてもたせたら 先生に自分でやったの?エライ!!
と言われて 6年生の長女が帰ってきた

これ どうよっv-391
【2007/09/26 10:11】
| URL | チェリーちゃん #-[ 編集] |
Natsutyさんへ
沖縄にお友達がいらっしゃるんですね(*^^)v
マンゴーは最高においしいですよねー(*^^)v
私も今年の夏は、帰省したのでたくさん食べましたーオホホ。。
食べ物もおいしいし、海もきれいだし、沖縄サイコーですよねーーー(*^^)v

erinkさんへ
2年前にアメリカ訪れたんですね(*^^)v
こっちの生活は、やっと慣れてきた感じです(*_*)。英語には全然慣れませんが・・・・・。
最近、学校に通い始め、吐きそうなくらい英語聞いています(>_<)。
言葉さえ通じればっって感じなのですー(*^^)v
頑張りますーーー(*^^)v

mogu55さんへ
最近、朝晩は少し涼しくなってますよね(*_*)。体調気を付けてくださいねーー(>_<)お大事に~(*^^)v

Mrs. Krabs さんへ
上手く作れたら、フリマとかに出せたらいいなぁと思っているのですが、まだまだ練習が必要かもですーーー(*^^)v
友達にプレゼント(^O^)/良いかもーーー(*^^)v

チェリーちゃんへ
誰にでも得意・不得意はあるのですーーーー(^_-)。
私もうまくはないのですが、下手でも好きなのですーーーオホホー(*^^)v
私のも近くでみるとヤバイかもですーーー(@_@;)。
また遊びに来てくださいね(*^^)v
【2007/09/26 11:01】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
こんにちは!
 
 また素敵な作品出来ましたね!私も、このブログ見て、何か作りたくなってしまいますよ!まずは、気に入った生地を探しています!! (やる気のみかも・・・☆)

 コメントのお返事に書きそびれてしまったのですが、NBA,San Antonioに見に行きましたよーーー!PlayOffは、チケットがあったのに、夫の仕事で行けませんでしたがv-409
 今年ももうすぐで開幕、楽しみですね!

【2007/09/27 13:00】
| URL | こまめ #-[ 編集] |
こまめさんへ
作品できたらぜひUPしてくださいね(*^^)v
楽しみにしていますー(^-^)
そうそう、もうすぐ開幕ですーーー(*^^)v
もうチケットもGETしましたよーん(^O^)/
これまた楽しみなのですーーー(^^)。。
【2007/09/28 03:07】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/107-a4b9e06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
