スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほのぼのDinner
 今日は、日本人お友達の奥さんとドライブにいきました(^^)vHighwayを通らずに、下道から行く方法をいろいろ教えてもらい、izuminusaの行動範囲もこれから広がりそうなのでありますはずかちーvオホホーーーv
 ROSE PiNK本日のDinnerは・・・・・
 ①ロールキャベツ
 ②ポテトサラダ
 ③グリーンサラダ
  ですKIRA KIRA
ロールキャベツ

 今回、キャベツはホールフーズで買いました。。葉がかなりしっかりしていて、食べ応えがありましたひよこもう少し柔らかい方がよかったかなぁ・・・・・。。
 ホールトマトで煮込みましたー(*^^)v味もGoodでしたよんアップロードファイルお試しあれ~KiTTY

↓ブログランキングに参加してます(^.^)一押しお願いしますねコリラ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/09/22 12:34 】
今日の料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パッチワーク⑥ | ホーム | パッチワーク⑤>>
コメント
こんばんは~(^0^)
もう、すっかり元気モードですね~♪

ロースキャベツ、綺麗に巻き巻き出来てなすね~★
私は、未だかつて、ロールキャベツは、
作った事がありません~(^-^;)
どうしても、自信がなくて。。。
私にも、作れるかなぁ~??

御飯の上のふりかけが、何かホッとするねっ♥
【2007/09/22 22:24】
| URL | かなぶぅ #-[ 編集] |
先日はコメントありがとうございました。
ロールキャベツおいしそうです☆(*´▽`*)ノ
アメリカでのお話、また読みにきますね。
【2007/09/23 09:48】
| URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/106-20c3a67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
