スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パッチワーク⑤
 完全復活でございますーーーオホホーーーjumee☆SaturdayNightFeverR
 長く続いた頭痛とせきもおさまり、一安心あ
 時差ボケと風邪を患い、沖縄から帰って来てはや8日も過ぎてしまった・・・・・・マジですか
 せかせか働かなければーーーぽっって、たいしてすることはないんだけど・・・雨トホホ。。

 なんだかんだしてる間、作品が増えましたのでUPしたいと思いますーひよこ
 小銭入れですKIRA KIRAこれ用のチャックをたくさん買ってきたので、たくさん作ろうと思っておりますーーーBrilliant
小銭入れ①

 アメリカにもパッチワークのかわいい生地がたくさんあると聞きましたvが・・・・・どこに売っているのか・・・・・Wal martかなぁ??いろいろ探してみますーーーsc03

↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/09/19 06:22 】
キルト遊び | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ほのぼのDinner | ホーム | ほのぼのDinner>>
コメント
かわいいねー。パッチワークは学生の頃にやったきり。でも見てたらやりたくなっちゃった。って他にも刺繍やレース編み‥色々やりたいことはいっぱい。取りあえずすぐに出来るミシンでコースターは完成させました。次は鍋つかみのはずなんだけど、なかなかイメージがわかず停滞してます。何か映画や雑誌でも見てイメージを膨らまそうかしら。
 こちらのブログからもピピピ~っとね。
【2007/09/19 10:24】
| URL | Chemi #i5wSt7Bw[ 編集] |
こんにちは。ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。私も遊びに来てしまいました。テキサスにお住まいなのですね~どうぞよろしくお願いします。キルト素敵ですね。私も何かミシンを買って作りたいなあって思うのですが、ちびちゃんがなかなか手がかかってまだできそうにありません。でも何か作るっていうのはいいですよね~時々遊びに来ますね~リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
【2007/09/19 13:17】
| URL | miya #qC9gXVk.[ 編集] |
うんうん、アメリカものの生地って かなりぶっ飛んだものも多いけど アンティークとかすごい味があって かわいいのよね☆
私は 通販が多いけど そちらでは 通販ってあるの?
【2007/09/19 22:09】
| URL | 風(ふう) #Z9czMKss[ 編集] |
こんにちは!

早速、コメントさせてもらいますね!

パッチワークお上手!私も手作り好きなんですが・・・ こんな手の込んだ物は作れません。 うらやましいです!

それと、今SanAntonioにお住まいとの事、私はそこから車で2-3時間南に下ったCorpus Christiで暮らしています。SanAntonioもよく行くんですよ! そして、父が沖縄出身で、親戚がみんな沖縄なので、小さい頃からよく行ってます。 

 Walmartにも、色々生地売っていますよ!他のお店より安いし気軽なので、私もよく利用してます。あと、クラフトストア(HobbyLobbyとか)。素敵なお店見つかるといいですね!

 izuminusaさんと、似たような境遇でうれしいです。これからも、よろしくお願いしますね!
【2007/09/20 07:56】
| URL | こまめ #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/09/20 11:49】
| | #[ 編集] |
こんにちは~
またまた可愛い小銭入れですね。いいなあ。
私はいつもパイピングとジッパー?チャック?を
つけるのが苦手でいつも手間取ります。

生地、私はいつも通販なんですが、
walmartにも掘り出し物ありそうですね!
【2007/09/20 21:39】
| URL | Yuri #01U6dI1Q[ 編集] |
ブログにコメントありがとうございました♪
パッチワークもお料理もお得意なのですね。
この小銭入れも可愛いです~
ななめのパッチが変わっていていいですね。

アメリカにお住まいなのですね。
生活用品などのパッケージもみんな素敵なんでしょうね~☆

【2007/09/21 00:10】
| URL | ako #-[ 編集] |
Chemiさんへ
ミシンいいなぁーーー(*^^)vいろいろ作っているようですねー(^-^)。イメージ湧いて作れたら教えてくださいねー(^-^)。

miyaさんへ
リンクOKですよーー(^O^)/
また遊びに来てくださいね(*^^)v

風さんへ
ネット通販は盛んです(^-^)。お友達は通販を利用しているかたが多いです(^^)。
私はまだ利用していませんが、便利なので挑戦してみますねーーー(^O^)/

こまめさんへ
ブログにお邪魔してコメントさせていただきましたーーー(*^^)v似たような境遇で私もうれしくなりましたーーー(^O^)/また遊びに来てくださいね(*^^)v

Yuriさんへ
パイピングとチャック・・・・・私も大の苦手ですーーー(T_T)。チョーややこしくて。。一緒ですねーーー(^^)。。
今度walmart見てみますねーーー(*^^)v

akoさんへ
アメリカでは、かわいいものからちょっと引くようなものまで、幅広くあるような気がします(^^)。いいのがあればUPしますね(*^^)vまた遊びに来てくださいね(^O^)/
【2007/09/21 13:16】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/105-5d09cac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
