スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほのぼのDinner
 体調もだいぶ良くなりましたのーアップロードファイル少しせきがありますが。回復しておりますーーーはずかちーvご心配おかけしましたーjumee☆shy2
 久々の今日の料理UPでございますーアップロードファイル
 ROSE PiNK本日のDinnerは・・・・・・
 「ポモドーロ」でございますーv
ポモドーロ


 飾りのミントか何かがあればいいのですが・・・・・ひよこ
 鉢植えのミントを、いつも買おうと思っているのですが買いきれず・・・・・トホホ。今度は買うぞーフヌ

 生のトマトを大きめに切り、オリーブオイルで炒め、前回紹介したトマトソースを絡めるだけで完成ですーーーKIRA KIRA
 シンプルにあっさりいただけます(^O^)/物足りなければ、エビやツナなどを入れたらGoodかもですーcake
 トマト大好きなあなた!お試しあれ~ポ

↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/09/18 03:55 】
今日の料理 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<パッチワーク⑤ | ホーム | 時差ボケと思いきや・・・・・・>>
コメント
こんにちは!
体調を崩されているようですね。
大丈夫ですかー?
日本でエンジョイしすぎましたか?(笑)

トマト、美味しいですよねー。
私もよく食べます♪

お体大切に♪無理しないでくださいねー。
【2007/09/18 07:44】
| URL | mogu55 #-[ 編集] |
ん~~!
とっても、おいしそう♬
私もちょうど、ミントの鉢植え買おうと思ってまーす。
ハーブは色々な用途がありそう(^_^)

お風邪だったんですね。
無理しない様にして下さい。
【2007/09/18 14:26】
| URL | レイコ #-[ 編集] |
体調大丈夫??
早く治してね~。

生のトマトで作ったソースって美味しいよね♪
ミントなんかなくても十分美味しそうだよぉ。

疲れが出ちゃったのかな??
ゆっくり休んでね♪

izuminusaちゃんのかあいい作品楽しみにしてるね~。




【2007/09/18 20:30】
| URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/104-6b4157cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
