【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
時差ボケと思いきや・・・・・・
 時差ボケってこんなに長引くものなのか??と思っていると、喉が痛くなりーの・・・・・鼻水止まらなくなりーの・・・・・? ̄□ ̄って・・・・・
 これって風邪か??マジですか
 熱はないようで、頭が痛いのと鼻水タラタラという症状泣き顔
 Texasに戻って1週間も経とうと言うのに、この有様なのでございますートホホーjumee☆Feel Depressed4
 早く治ってほしいのですーーーーー絵文字名を入力してください

 でもじっとしていられないizumiusajumee☆shy1
 だらだら過ごしている間に、また1作品できたのでありますーあ
 よだれかけ。

 日本人のお友達が今、妊娠中なのですのはずかちーvなのでプレゼントしようと作ってみましたーKIRA KIRA

ピンクブルー

 ミシンがないので手縫いなのですーミシン欲しいーーーアップロードファイルしかし小さいので手縫いでも大丈夫!!簡単にできちゃいますのーはずかちーv

 鼻水たらしながらせっせと縫ったので、私の鼻水付いてるかも・・・・・びっくり
 肌着なんかも作れたらなぁーーーv
 現在裁縫にハマるizuminusaなのです・・・・・もふー

↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/09/16 02:14 】
キルト遊び | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ほのぼのDinner | ホーム | パッチワーク④>>
コメント
あらまだ調子悪いんだねー。風邪かな?早くよくなるといいね。 それにしても手縫いにしてはよく出来たスタイだねー。私はミシン専門(上手いわけではなく手縫いがね...)なので感心しきり。 今はハギレでコースターを製作中。本当は秋に向けてシャツを縫いたいのだけど、引越し先にはまだアイロンがなく、接着芯が付けられないため保留中。早くアイロン欲しいなー。 ではまた可愛い作品楽しみにしてます。
【2007/09/16 06:13】
| URL | Chemi #-[ 編集] |
Chemiさんへ
風邪にたいです(T_T)。
喉の痛み→鼻水→せきに移行中なのです。
早く治したいですー(・_・;)。
シャツも作る予定なんですねー(^-^)すごいですーーー(^O^)/楽しみーー。私もChemiサンを見習っていろいろ挑戦しようと思いますー(^-^)
また遊びに来てくださいねー(^-^)
【2007/09/16 08:06】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
こんにちは~あ、日本は朝なのでおはよう!ですか^^
時差ぼけと、季節の変わり目で体調よく無いようデスね。
くれぐれもお体ご自愛くださいね。
私も一時期、パッチワークに凝ってた時期があり、とても興味があります。
生地もデザインも素敵ですよ~

それからドラゴンフルーツも食べて見たいデス。
沖縄へも行って見たいデスね。
【2007/09/16 09:24】
| URL | athuko #hRbBEhwM[ 編集] |
こんにちは!
izuminusaさんは手先が器用なんですね~!
ちゃちゃっとこういうのを作っちゃう人って尊敬します!!
手縫いだと大変だけど、愛情たっぷりですね。
お友達もきっと喜ばれるでしょうね~^^

体調はその後いかがですか?
ムリしないでキチンと治してくださいね。
また落ち着いたらゆっくり遊びに来させてくださ~い^^
【2007/09/17 22:44】
| URL | elieli #-[ 編集] |
athukoさん elieliさんコメントありがとうございますーーー(*^^)v
 体調も良くなってきてます!心配してくださってありがとうございます(^O^)/
 私が作る小物は、なみ縫いとまつり縫いができれば作れちゃうんですーーー内緒ですが・・・・・オホホーーー(*^^)v全然簡単なのですよーーー(^_-)。
 また遊びに来てくださいねーーー(*^^)v
【2007/09/18 04:03】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/103-1173a1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
