【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パッチワーク④
 携帯入れ第二弾はずかちーvだいたいコツをつかんできたizuminusaなのです(^^)。
 前回とは少し作り方を変えましたーKIRA KIRA
 前回は縦にパイピングしましたが、今回は横にしてみましたーアップロードファイル
携帯入れ②

 白っぽい生地を使ったので今回はさわやかな雰囲気に仕上がりましたKIRA KIRA
 後ろはキルティングだけだと物足りなかったので、↓な感じに。。

携帯入れ後ろ。

 なかなか可愛くできましたのーーーひよこ
 なんせ小物なので、パイピングのまつり縫いは手がかかりますのフヌ
 しかし、2・3日あれば簡単に作ることができますよん笑
 今回帰省して、いろいろ生地とかを買ってきたので、ここでも小物をたくさん作れたらなぁーーーvオホホ。。

↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/09/14 00:20 】
キルト遊び | コメント(11) | トラックバック(0)
<<時差ボケと思いきや・・・・・・ | ホーム | 時差ボケ中。。>>
コメント
こちらにもお邪魔しました(#^.^#)
海外まで飛んできたのは初めてで、なんだかワクワクです♪

パッチワークも素敵ですね。ちっちゃいパッチワークがすごくかわいい(*^^)v

沖縄の海、やっぱりいいですね~。行きたくなりました。
またお邪魔させてくださいね(*^_^*)
【2007/09/14 10:37】
| URL | aoi #-[ 編集] |
早速作ったんだぁ~。
またまたかあいいねぇ~☆
いつかロンバケにも作って欲しいっ!!
な~んて図々しいね(笑)。
2・3日で作れちゃうなんてホントスゴイなぁ。
【2007/09/14 12:42】
| URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集] |
izuminusaさん、はじめまして。
ブログの方に遊びに来てくださって、足跡残してくれて嬉しく思います。
パッチワーク可愛いです!
そしてビックリしたのが、ドラゴンフルーツ。
毎日のように食べています。田舎は奄美大島なんですv-206
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますv-238
【2007/09/14 17:24】
| URL | eri #BBcnf6xE[ 編集] |
こんばんは!
可愛い携帯入れですね!
とても器用なんだぁ~ w(*・o・*)w
本とかを見てされてるの?
細かい所まで丁寧に仕上がってますね((◎´∀`)
【2007/09/14 20:34】
| URL | ふくちゃん #-[ 編集] |
時差ボケは回復しましたか?
無事のご帰還おめでとーーー お?
パッチワークにはまっちゃってる?
アメリカの方の生地って ポップでかわいいから いろんな作品うんでね。

しかし すごいもん みてしもた・・・
ドッ・・・ドラゴン・・・これ 食べるんだね・・・
食べもんなんだね・・・はじめてみるもの 聞くもの多いねーー
ほんと ここにくると 新鮮だぁ~
【2007/09/14 21:15】
| URL | 風(ふう) #Z9czMKss[ 編集] |
izuminusaさん、お帰り~ぃ♪
久しぶりの沖縄、いっぱい満喫+リフレッシュできたみたいだね。
パッチワーク、めちゃくちゃ可愛いvv
TXでこんな可愛い携帯ケースなんて、絶対見つからない!!!
私も欲しい~q(^0^)p
時差ボケ、復活したら、パッチワーク&沖縄料理、教えてね-☆

【2007/09/14 23:40】
| URL | かりんちょ☆ #2j50GQ9.[ 編集] |
めちゃめちゃ可愛い!!
ピンク好きな私のハートを射止められちゃった♥
私に、通販して欲しいくらい~(^0^)

本当に器用なんですね~♪
【2007/09/14 23:43】
| URL | かなぶぅ #-[ 編集] |
お帰り~
私も年末に一時帰国する事が決まったよ。
今から温泉にご飯に楽しみが一杯♪

自分でソーイング出来る人って、
私にとっては「神」っす。(・∀・)モエ-
【2007/09/15 01:02】
| URL | きむら #-[ 編集] |
そう言えば、台風大丈夫??
【2007/09/15 01:08】
| URL | きむら #-[ 編集] |
皆さん!コメントありがとうございますー(^-^)。
URLをお持ちのみなさん!ブログに遊びに行ってコメントさせていただきますね(*^^)v

小物は細かくて手がかかりますが、出来上がるとうれしいですね!皆さんに好評でよかったー(^^)。
しかし、izuminusa、それほど器用ではないので、じっくり見るとヤバイかもーーーオホホーーー(;O;)。
携帯入れの作り方の本ってとても少ないのです!やっと見つけ1冊購入したのですが作り方など親切ではなく、あれこれ自分でアレンジしたとこが多く、今回のはかなりアレンジしたものです(^-^)。
沖縄は台風直撃らしいですね!実家に電話してみようっと(@_@;)。

また遊びにきてくださーーーーーい(^O^)/
【2007/09/15 01:40】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
こんばんはー☆彡

遊びに来ちゃいました(*^_^*)
パッチワーク、可愛いですねー♪
この色の組み合わせ、好きです
ピンク好きなんで。
優しいカンジがしますねー
キルティングは温かみもあるし、こんな
携帯ケース欲しいかも~♪
【2007/09/16 00:46】
| URL | 日向こはる #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/102-892022f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
