スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
時差ボケ中。。
 ただいまTexas!!10日に帰ってきましたが、11日はまる一日時差ボケで頭が痛く、ずっと寝ていましたー ̄□ ̄トホホ。。
 今日も調子は良くないのですー頭痛いし、のども痛いのー・・・´д`トホホ時差ボケってこんなにきつかったっけ??

 沖縄はかなり満喫しましたはずかちーv帰りたくなくなるほどでしたの(*_*)。
 まだまだ沖縄ネタあるので、ちょくちょく紹介させていただきますーBrilliant
 今日紹介するのは「ドラゴンフルーツ」なのです!!
 旦那の実家に帰る挨拶に行ったら、たくさんもらっちゃいましたーアップロードファイル

ドラゴンフルーツ①

ドラゴンフルーツ②

 淡白な味ですが、ゼリーなどにするととても色よく出来上がりますv
 ヨーグルトに混ぜて食べるとおいしいみたい。母が言ってましたーあぜひぜひお試しあれ~アップロードファイル

↓ブログランキングに参加してます(^.^)一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/09/13 00:44 】
アメリカ生活 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<パッチワーク④ | ホーム | 海。。。>>
コメント
izuminusaさんおかえりなさい!

時差ぼけと、飛行機の異常な乾燥のせいで風邪気味なんでしょうか?しっかり休んでくださいね。

ドラゴンフルーツ美味しそう!ほんと、色がすごい鮮やかだから、お菓子作りに使うときれいそうですね。
【2007/09/13 00:58】
| URL | 珠子 #BcpIvcaA[ 編集] |
 おかえりー。沖縄楽しそうだったね。羨ましいって私も帰ったけどね。でも満喫ってほどでもなかったからな。でもどうせ後半年弱だしそうなるとなんだかこちらでやり残しの無いように、買い残し?のないようにとか考えるとちょっとあせるかな。いつも思うんだよねー、どこでもドアがあったら、どちらの家族とも自由に行き来できるのにって。飛行機乗らなくてもいいしね。怖がりだから、ダメなんだよね何度乗っても。 それでは、時差ぼけ早くよくなるといいね。
【2007/09/13 05:29】
| URL | Chemi #i5wSt7Bw[ 編集] |
お帰りなさ~い。
帰省先が沖縄なんて、なんて羨ましい・・・
私、沖縄大好きです。
ここ数年、夏の旅行は沖縄でした。

ドラゴンフルーツ、見かけによらず淡白な味なんですね。
食べてみたいです。
【2007/09/13 05:48】
| URL | nao #MF8nNRwU[ 編集] |
ドラゴンフルーツって凄いビタミンCがいっぱいあるんでしたっけ?
思ったよりかなり大きいですね・・ヾ(〃^∇^)ノ♪
おいしそうです。

沖縄いいですねぇ~。
早く時差ぼけ治るといいですね。
とりあえず、寝るのみ・・かな?

また、遊びに来たいので、リンクはってもよろしいでしょうか?

【2007/09/13 11:32】
| URL | レイコ #-[ 編集] |
お帰りなさい~!!
帰りたくない気持ち・・・。(><)
ご両親とまた離れるの・・・寂しいですね・・・。

そろそろ調子が出てきた頃かな??
また、テキサスでの楽しい毎日を
楽しみにしてますね~♥
【2007/09/13 13:06】
| URL | かなぶぅ #-[ 編集] |
こんにちは~♪
時差ぼけってしんどいですよね!
ゆっくりして早く戻るとイイですね。お大事に

ドラゴンフルーツって聞いたことはあるけど
食べたこと無くて・・
とっても食べたいわ w(*・o・*)w
中身はさらに色鮮やかなんですね!
でも京都には売ってないよ~ん
【2007/09/13 17:51】
| URL | ふくちゃん #-[ 編集] |
コメント有難う♪
無事に着いてよかったね。

ドラゴンフルーツ食べた事あるよぉ~。
そうだね、それ自体は淡白かも~。
でも独特の食感とかちょっとクセになるよね。
でもこっちで買うと結構お高いのよねぇ。

体調大丈夫かな??
やっぱり時差ぼけってキツイのかな??
もしかして風邪ひいちゃったかな??
う~、海外で体調悪くなるなんてロンバケからすると本当に大丈夫~?って思っちゃうよ。
早く良くなるといいなぁ~。
頑張ってね。
そんな事しか言えなくてごめんね~。



【2007/09/13 19:39】
| URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集] |
こんにちは!コメントありがとうございますー(^-^)。
URLをお持ちの皆様は、ブログに遊びに行きコメントしますねーーー(*^^)v

まだ、体調が本調子ではないので、毎日スルーペースで進んでおりますー!オホホ。
ドラゴンフルーツは夏バテ防止にGoodと言われています!ビタミンCも豊富なのです!

レイコさんリンクOKですよん(^O^)/また遊びに来てくださいー(*^^)v

早く体を本調子に戻して、どんどんTexas情報UPしていきたいと思いますーーー(*^^)v心配してくださってありがとうーーーーーー(^O^)/
【2007/09/13 23:09】
| URL | izuminusa #-[ 編集] |
沖縄に帰省されていたんですね。
ドラゴンフルーツは初めて見ました。
どんな味なんだろ~?
フルーツと言うぐらいだから甘いのですよね。
黒いプツプツは種ですよね。キィーウィのような感じかな?
↓沖縄の海はホントに綺麗だな~!
憧れです。私も行ってみたいです。
ポチポチ!
【2007/09/15 01:18】
| URL | Mrs. Krabs #C8yVuyDQ[ 編集] |
はじめまして。
コメントいただきありがとうございました。
早速遊びに来ました。
「ドラゴンフルーツ」名前は聞いたことはありましたが、初めて見ました。
北海道では最近「ゴーヤ」はお店で見かけるようになりましたが、これはまだまだ未知の食べ物ですね~。 
いつか食べてみたいです!
あと、アメリカと沖縄にも行ってみたい~!!



【2007/09/21 18:40】
| URL | April #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/101-1b11aa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
