スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
海。。。
海ーーーーーーーーー!!やっと帰る直前に自ら撮ることができましたのーーーーー笑
海。。


海②

 離島の海にはかないませんが,本島の海もなかなか良いのですーーーv
 恩納村の海なのです!近くにブセナリゾートホテルがあるところですアップロードファイル
 ここら辺は,リゾートホテルが建ち並んでいて観光客も多くいました。9月もまだまだ観光シーズンですの。。
 まだまだ間に合うのですー沖縄来たら是非恩納村まで行ってみてくださいなーーーひよこ

↓ブログランキングに参加してます(^.^)一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/09/09 17:29 】
アメリカ生活 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<時差ボケ中。。 | ホーム | ヒラヤチー。。>>
コメント
え~っ、恩納村??
知り合いが住んでるよぉ~。
なので去年も行ったんだぁ。
ホント海キレイだよね~。

何だか思い出してしまったよぉ~。
【2007/09/11 20:20】
| URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izuminusa.blog107.fc2.com/tb.php/100-b5d146d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
