スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最後のNBA観戦
昨日はat&t centerで、Spurs VS Naggetsの試合を見てきました(^^)v

予定では、3月にNYやBostonへ行って旅行がてら
NBA観戦することになっていましたが、
旦那さんの仕事?の都合でキャンセルになり・・・(T_T)。
今回がアメリカ生活最後のNBA観戦となりましたの(*_*)。

またもや1時間前に会場入りし・・・
バンドGET!!!
(バンド説明クリック→過去ログ1/過去ログ2
バンドGET

もう慣れたもんで・・・・オホホ。。
しかし、今回Spurs側のバンドはすでになくて、Naggets側のを何とかゲット。。
Spurs側はゲート入口でバンドを配っていますが、相手チームのバンドは
選手の入場する通路に降りて行き、下の方にいる係員に
「バンドちょうだい」と声をかけるともらえます(^_-)
サイン2サイン2

Naggets側だったもので・・・コート近くまでトコトコと降りて行きましたの。
アイバーソンも・・・・・
アイバーソン

カーメロも・・・元気そうで・・・・・何よりです・・・・(;_;)/~~~
カーメロ

そして、時間になり、Naggets入場。。
Naggets入場1Naggets入場2


そしてそしてSpursはいつものようにかっこよく登場なのでございます(^-^)
Spurs入場

国家斉唱があり。。
国家斉唱

試合開始です(^_-)
試合開始


今日も接戦で・・・・・最後までハラハラしましたの。。
試合1。。

最近ねぇ・・・トニーがあまり目立たないのよ。。けがして以来、まだほん調子じゃないのかなぁ。
マヌーも今日はあまり点取ってなかったな。
アイバーソンが28点取ってました。。この人やっぱすごいね。。

Spursは、平均してみんなで点数取るからすごいよね。。やっぱ強い。。
ひやひやでしたが、Spurs勝利でございました(^O^)/
インタビューはこの人↓「Kurt Thomas」
ThomasThomas2

試合終わって急いで反対側に移動して、もう少しでThomasとハイタッチ
できそうだったのですが・・・無理でした(T_T)。

この1年・・・NBA満喫したなぁ・・・
もう生で観戦できないと思うと・・・少しさみしいのです(T_T)。
21

ティムの21番のユニホームも着おさめです。。
寂しいけど・・・・・・
大事な大事な思い出なのです・・・・・・
ありがとうTim!!!
ありがとうSpurs!!!

また絶対会いに行くからね(^^)v

↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2008/03/12 13:21 】
NBA | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。