【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
NBA ALL☆STAR 2008(後編)
 NBA ALL STAR 2008が行われているNew Orleans Arenaへ行ってまいりましたキラキラ(ピンク)
 土曜日にはSLAM DUNK,3PSHOOTOUT,SKILLS CHALLENGE,SHOOTING STARS等等イベントがありまして・・・今日(日曜日)はEast VS Westの対決がありました。
 土曜はテレビで見て、日曜は観戦しに行きましたのうふ
New Orleansアリーナ

 19:00試合で、1時間前に開場とのことだったので、早めに会場へ行くとこに。
ストア

 All-StarのGoodsのお店もあって、みんないっぱい買ってましたよ(@_@;)

 今回の席はいつもよりかなり上の方でした・・・チケット高いんだもんっっ絵文字名を入力してください
 全体的に見て、報道陣や関係者が半分くらいいるんじゃないかっていうくらい多い感じがしました(;O;)
会場内

 試合前の練習では、有名どころがいっぱいっっ絵文字名を入力してくださいくぎづけなのです(^-^)
EAST練習West練習

 練習が終わるとひとまず退場し、再度派手な入場をしてましたーキラキラ
選手入場。。。

 EASTからの入場で、ウエイドやハワード、レブロンは音楽にのりのりで会場を盛り上がらせていましたのheart02
 若さを感じさせるEASTv

 WESTはというと・・・・・・クールですねっっやっぱり。。貫禄があるというか・・・何というか・・・。
 コービー→大人
 IversonとCarmelo→B系でCoolではしゃがない感じ。
 DuncanとYao ming→シャイで静か。
 
 うぅっっ・・・・・地味だ・・・・・。。

 しかし、Carmelo Anthonyが何とか最後は決めてましたが・・・イチゴ
 カナダ国家が歌われて、USA国家。。
国家。

 
 試合開始。。なんて豪華なスタメンなのでしょうか絵文字名を入力してください
 Play1

 今回はEASTのPlayが派手で・・・WESTは押され気味。。WESTはねぇ。コービーが最初ちょこっと出て、後は出なかったの。コービーはPlayが派手だから出たら盛り上がるのになぁ・・・と思いながら。。残念っっ。。ケガかなぁ。。
 試合ではなくてSHOWだねこれ(^_-)。
 何だか夢のようで、ボーっとなってしましました(^^)v
 
 WESTは乗り切れずHalfTimeへ。
 HalfではNew Orleansらしくジャズのライブでした(^^)。
 本場のジャズも聞けて大満足ハート
Half

 後半はCarmeloやStoudemireが頑張り逆転したのですが、レブロンとレイが爆発・・・・止められないまま・・・今年は「EAST」勝利で終わりましたーひよこ
Play2

 MVPはもちろん予想通りの「Lebron James」でございますキラキラ(ピンク)
レブロン

 ケビンも出てないし、キッドもサポートにまわってたし、やっぱりレブロンでしょう。
 しかし、レイ・アレンすごいね(*^^)vすごいわっこの人キラキラ星得点ではレブロンを上回ってたんだけどね。レブロンの派手なダンクにはかなわなかったなー(;O;)。
インタビュー


 いや~っまいったっっ!!すごいねっっjumee☆shy2みんなホントスターなんだなぁ・・・としみじみ思うizuminusaなのでした(^^)。

 NBA追っかけ歴1年・・・・ダラス、ヒューストン、フェニックス・・・そしてついにAll-Starまで・・・・・。なんとNBAな1年なんでしょう。。
 3月の帰国前には「NY」「Boston」「WashingtonDC」「ポートランド」それぞれHomeの試合を見る予定ですキラキラ

 そうそう、来年のAll-Starは「Phoenix」です!!!シャックも来たことですし、来シーズンはSUNS強くなりそうですね(*^^)v楽しみーーー(^O^)/

 ・・・・・・・私にとってUSA=NBAと言っても過言ではありません絵文字名を入力してください
 旦那さんに感謝感謝なのでございますひよこ

 次はNew Orleansの街並みを紹介したいと思いますBrilliant

↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2008/02/20 08:13 】
アメリカ生活 | コメント(4) | トラックバック(0)
NBA ALL☆STAR 2008(前編)
 ついにっっ行ってまいりましたのキラキラ星
 SAから車で9時間ほどかかり・・・「New Orleans」赤色の車
 もちろん今回の目的は「NBA ALL☆STAR」をみに行くためでございます絵文字名を入力してください
プログラム

 チケットも豪華な感じでNice!!
チケット


 皆さんご存じのこのAll-Star・・・
 こんな豪華な方々が・・・
 EAST
kevin&Howard

 ケビンは今回欠場でしたー残念。会場で挨拶してました。ハワードはスーパーマンって呼ばれてましたよ(^_-)。キッドは今回EASTでまだNETSのユニホーム着てました(^^)vDallasではいつからPlayするのかなぁ。。
Kidd&Lebron

 一緒のチームでPlayし・・・・


 こんなBIGな方々も・・・・
 WEST
Carmelo&Kobe

Tim&Iverson

Nash&Nowitzki


 一緒のチームという・・・・・・

 「夢のまた夢」の対戦なのでございますのー絵文字名を入力してください

 私はもちろんWEST派でございまして・・・見てくださいこのメンバーハート8ありえなくないですか??
 Duncan,Kobe,Carmelo,Nash,Nowitzki,Iversonなどなどが一緒のチームですよハート信じられます?
 普通、これだけのplayerを見るとなると何度会場に足をはこばなくてはならないか・・・
 それが1つの場所でスター全員見られるんですから大イベントなのですキラキラ

 去年のplay-offからシーズン通して生で観戦し続けてきたので、とてもとても楽しみでかなりExciteなのですよ炎オホホ。。

 New Orleansに着くと、オールスター一色と言った感じでした(^^)
 ビルや車などに広告がされ、これはお祭りですなっっ!
 すごい経済効果だろうなぁ・・・・
 しかし・・・この広告・・・みんな黒人選手ばかり・・・
 ここNew Orleansはアフリカ系アメリカ人が7割近くで、黒人さんの密度がかなり高いのです。絶対オバマさん支持だなっという香りがプンプンな街でしたのびっくり夜のバーボンストリートなんか、90%ブラックな方々。。すごいパワーを感じました(;O;)!
ビル宣伝1ビル宣伝2

 
 やっぱり、会場に行く前に、グッズを購入しとかないとっっということで、グッズ屋さんをまわりました(^^)v
 EASTとWESTのユニフォームをGETしようということは決まっていたのですが、さてさて誰を買うのかで・・・かなり時間がかかりましたの汗;
 EASTはレブロンですぐに一致しましたが・・・・
EAST1EAST2

 WESTはみんな欲しいくらいで・・・なかなか意見がまとまらず・・・
 ホントに迷いに迷って、この方に決めましたーキラキラ星
WEST1WEST2

 Spursファンだし・・・今回トニーも出てないし・・・買っとかないとねっっつーことで「DUNCAN」で折り合いをつけ3時間程のDiscussionに終止符を打ちました・・・長かった・・・絵文字名を入力してください

 そんなこんなで時間も過ぎ・・・プログラムも購入し、SHOWを見に向かいましたのひよこ
グッズ。。


 後編へ続く・・・・ 

↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2008/02/20 06:23 】
NBA | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
