スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マブスVSキャブス
 週末のプチ旅行の続きを書きたいとこなんですが、昨日ダラスまでNBA観戦に行ってきたのでそれから書いてみようと思いますアップロードファイル

 年間パス買った方がいいんじゃない??っつーくらいNBA観戦ににハマっているizuminusa達でございますジャムおじさんオホホ。。

 今回は、DALLAS MAVERICKS VS CLEVELAND CAVALIERSの試合を観戦しましたv
 Dallasに来たのは3回目くらいかなぁ。Downtownは建物とかとてもCOOL!!
 Houstonもでかいけど、雰囲気は全然ちがいますねぇー(*^^)v
 AAcenterは2回目なんですが、とてもオシャレで近代的な感じなの。
AAcenter1

 SAのホームat&tcenterともHoustonのトヨタcenterとも違って、オシャレでハデハデな感じでしたの(^O^)/
AAcenter2

center内1center内2

 入口入るとさすがAA!!center内には飛行機が・・・・・・eri-(左写真)
 そして、どこまでボールを触れるか・・・みたいなゲームもありました(^^)v(右写真)

 AAcenterへの入場はかなり厳重なチェックがあったの。金属探知器みたいなとこを通らないといけなかったり・・・また会場内に銃をもった警察官がかなりうろついていました ̄□ ̄今までとは違う雰囲気でした(;O;)。

 コート内では、キャブスが練習中キラキラ
 レブロンもいました(^^)v
レブロン

 レブロンはやっぱカッコいいわっっ絵文字名を入力してください何か・・・スターだよねーやっぱり。存在感ありありー。
 練習でもよく派手にダンクを決めて、敵地ながら会場をわかせていました炎すごいよねー。。

 国家斉唱は、選手も観客もみんなアメリカ国旗に向かって歌うの。それぞれやり方が違うのねー(;O;)。
国家斉唱


 キャブス入場(左写真)&マブス入場(右写真)
キャブス入場マブス入場

 旦那さんは、試合前にかった、マブスNowitzki41のユニホームを早速着て応援ひよこ

 えっと・・・・・SPURSファンですよね??っと内心思いながらも、我慢して応援・・・sc03

試合1


 実は私的にはマブスの選手ってNowitzkiとJoshくらいしか把握してなくて・・・・怖い
 キャブスは今年、FINALまで行ったから、ほとんどの選手を知っているので・・・心の中ではキャブス応援・・・・・汗;
試合2


 第3Rd始まる前には、コートの近くまでトコトコ降りて行って近くで写真がとれましたのv
Nowitzki

 イルガスカスもでかいけど、NowitzkiもでかいっっキラキラNowitzkiはもちろん大人気で、グッズ屋さんには彼のグッズばかり置いてました(^^)vさすがっっ。。

 今回の試合は・・・
結果

 キャブスが勝ちましたの(^O^)。でも、結構lowスコア。。お互い3Pシュートがなかなか決まってなかった感じ。
 キャブスは3Pを安定して決めれる人がいれば、かなり強くなるよねー。PavlovicやVarejoあたりが頑張って欲しいなー(*^^)v
 Spursはフィンリー、バリー、マット、マヌー等外から決める人がたくさんいるから勝てるのかなぁ。

 こうやってみると、キャブスは結構メンツ揃ってるよねーひよこ近々優勝しそうだねーイチゴ

↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/12/29 06:25 】
NBA | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。