スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
NBA Spurs VS Suns
 昨日は、AT&Tcenterで楽しみにしていたSUNSとの対戦を見てきましたーキラキラSpurs負けちゃったんだけど、NICEな試合だったー(^_-)。

 SUNSは、JAZZに続いてわたしのfavoriteなチームの一つなの絵文字名を入力してくださいNASHやSTOUDEMIRE、MRION、HILLなどなど、結構有名な選手がそろってるよね(^^)。
 San AntonioにもSUNSファンは結構いるらしく、会場にSUNSのTシャツやユニホーム来てるひとが結構いましたー(;O;)。
suns入場1Suns入場2

 Stoudemireの入場の時は、会場はすごくブーイング!!Spursファンにかなり嫌われてます(^_-)。暴れん坊だからかなぁ・・・(-_-;)。
 Sunsはいつも入場したら円になってくるくる回るの。。何か意味があるのか・・・・。

 そしていつものSpurs入場キラキラ
 この日はダンカンが復活してて、でもトニーは出ていませんでしたー残念っ!!
Spurs入場


 ダンカンが大活躍してて、フリースローもいつも1つは外すのに、2本とも決めてましたの。
 マヌーはこの日あまり調子よくない感じ。マヌーはプレーに波があるよねー。
試合。

 NASHはやっぱり動きが速いよっっピンクのきらきらSpursがゴール入れうかうかしてたら、もう反対側に行ってて入れちゃうんだもんねー(*_*)敵ながらすごいっっ(@_@;)
ナッシュ


 今日は、Spursキャラの「コヨーテ」が面白いことしてたの。TimeoutやHalfTimeの合間は、いろんな模様しがあるの。
コヨーテ1コヨーテ2

 いつもコヨーテの動きはチェックしてるんだけど、この時出てきたコヨーテはすごく変で、しかも袋の中からSUNSのグッズを配り出したのー(*_*)。えぇーーー!!って思ってたら、もう一人コヨーテが出てきて、偽のコヨーテを捕まえてぬいぐるみをとったら、中はSUNSのキャラのゴリラだったのー炎
 そのゴリラは、警備の人に捕まって退場。。そして、配られたSUNSグッズは、コヨーテが変なゴミばさみみたいので、はさんで回収!!
 なかなかおもしろい演出でしたひよこオホホ。

 HalfTimeは変な足長おじさん達がダンスを踊ってましたー(^O^)/結構おもしろかった。。
HalfTime1HalfTime2


 試合は95対100でSpurs負けちゃったの涙
 最後の最後、ボーエンが決めてくれてたら・・・・・まぁしょうがないか。。良い試合でしたキラキラ
 そして試合が終わり、選手も引き上げたと思ってたら、SunsのHILLがコートのとこでインタビューを受けてたの。もしかしたら、近くで見れるかもと、待っていたら、かなり近くで見れましたー絵文字名を入力してください
Grant Hill

 旦那はハイタッチしてもらってたのーーーーー
 私は写真ばっか気にしてハイタッチを逃してしまったのorz何ということなのっっ・・・・・・。トホホ。。
 今度Spurs側の時に、ダンカンとかとハイタッチできるといいなぁーーー(*^^)v

 今回は、負けちゃったけど、良いことがありましたー
 HILLも近くで見れたし・・・
 あと、よくねーちゃん達が投げてるTシャツももらったし・・・
Tシャツ


 左トニー、右ダンカンのフィギアも買ったし・・・オホホjumee☆shy1トニーはねぇ、MVPのトロフィーも持ってんの。。1つ$35でした。
フィギア


 Niceな1日でしたーやっぱり通い続けると良いことあるねキラキラ
 次の観戦予定は、年明け1月17日のキャブスの試合です(^-^)。でももしかしたらその前にブルズとの対戦も見れるかもー(チケット取れれば)。
 テキサス生活=NBA観戦といっても過言ではないizuminusaなのですびっくりオホホ。。


↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/12/19 07:52 】
NBA | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。