【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パッチワーク⑭
 Second Lifeってすごいねっっキラキラ(ピンク)
このバーチャルな世界に足を入れてしまったら、わたくしかなりの引きこもりになりそうな気がして、非常に興味がありますが、しばらくそっとしておこうと思っている今日この頃なのですorz
 なんかねぇ、「朝のニュースでSecond Lifeの中でコンサートがあるからどうのこうの・・・・」みたいに言っててねぇ・・・・・。何?Second Lifeってなったわけ。。いろいろ検索してみたらすごいのー(^O^)/

 ネット上の世界に自分の分身を作り、仮想世界を体験することができるの。
 土地を持つことにより、家やお店を建てることもできるし、建物や商品を作るツールは標準装備されていて、誰にでも簡単に3Dのアイテムを作ることができて、作ったアイテムを売り利益を得ることも可能なんだってーアップロードファイルお金儲けができるから、すごいよねー(>_<)。日本語版もあるみたいね。

 おっと・・・今回パッチワークだったわねっっびっくり危ない危ないっっこんな感じで、気づいたらオタク系に足を踏み入れているizuminusaなのです・・・・オホホjumee☆shy1

 今回は、ブルー系にTRYびっくり
表1

 オタクばかりしているのではありません・・・ガビーン
 こんなこともしておりますひよこってこれも結構引きこもり系??オホホポ
裏2

 ブルーというか紺ですねー結構いい感じでできましたのよ(*^^)v

 こんな感じでやっております・・・・・・jumee☆shy1
 今週はお菓子の家づくり、来週は同じSAにお住まいのブロガーさん家へお邪魔する予定で・・・・・年末・・・・・皆さんせわしくなりますねーーーBrilliant

 ↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/11/29 07:25 】
キルト遊び | コメント(4) | トラックバック(0)
ブルーベリーカップケーキ
 前回は、冷凍のブルーベリーを入れましたー(過去ログアップロードファイル今回は、生のブルーベリーが安く売ってたので、GETして使ってみることにーキラキラ
ブルーベリー

 生は混ぜても色がつかないから、きれいな生地になりましたのv
混ぜる。

 急いで混ぜなくても大丈夫!!しっかり混ぜることができます。。オホホ。
 カップ。

 生は扱いやすいですねーキラキラ
 色が付かないところがうれしいのです(^_-)。フフっっ。
 前回作った時は紫色の生地になってましたが、今回は↓
カップ。。。

 Niceな感じにーーーーーjumee☆shy1
 完成。


 お菓子は、自分の得意なものを決めて、何回も実践しないとなかなか上達しないように思いますいちごケーキ
 2・3回だと、すぐコツを忘れてしまうのです(T_T)。
 私も、今はいろんな種類に挑戦し、「これだっっ」と思うものを見つけたいと思ってまーーースひよこオホホー。。

 ↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/11/29 00:32 】
簡単シンプルSweets | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
