【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おいしいチーズケーキ
 Thanksgivingはいろいろ出かけたりしてましたが、チーズケーキも焼いてみましたチーズケーキ
 オホホ。。
 チーズケーキホール


 このチーズケーキは、私の実家ではよく作るもので、以前実家が喫茶店をしてた時に出していたものなのです(^-^)。
 私の母・父・兄も作ることができますの(^O^)/私は一人で作るのは初めて。。やはり、1回目は失敗し・・・・・orz2回目の挑戦で少し前進しましたのーっっアップロードファイルもう少し焼き色がついてもいいのだけれど・・・・・。

 チーズケーキ

 「ベイクドチーズケーキ」です。焼く時には、オーブンに水を張って、蒸焼風にしますのv
 卵白もあまり泡立てないで加えて、あまり膨らまないようにしますキラキラ
 材料はとてもシンプルですが、なかなか味は美味しいですのよーイチゴもう少し、練習したら、旦那のラボにも持って行けるかなぁーひよこ
 コーヒー、紅茶どちらでも合います(^_-)。私はコーヒーとが好きですv

 このケーキ、冷凍できるのでとても便利っっ!半解凍くらいになったら切り分けて、すこしシャリシャリ感が残るくらいがおいしいのです(^-^)。2~3週間たっても解凍しておいしく食べられます絵文字名を入力してください
 
 次は、タルトとかにも挑戦したいなぁーーーとろろ

 ↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/11/27 06:07 】
簡単シンプルSweets | コメント(8) | トラックバック(0)
America's Most Obese Cities
一昨日、Yahoo(アメリカ)のトピックスにAmerica's Most Obese Citiesのランキングが載ってましたの汗;San Antonioはなんと3位´д`トホホやっぱり肥満多いんだぁー絵文字名を入力してください
 1位 Memphis(テネシー)
 2位 Birmingham(アラバマ)
 3位 San Antonio(テキサス)
 4位 Riverside(カリフォルニア)
 5位 Detroit(ミシガン)
 でした。。。

 調査はBMIで統計を出したみたいコリラ
 上位の都市はファーストフードの利用が高いとも書かれてましたーキティちゃんいろいろな原因があるようですが、SAもfast-foodの利用が高いと書かれていました。SAの調査では月に20日fast-foodで食事する人もいるとか・・・がっくり
 
 こっちの人の肥満ってハンパじゃないからね汗;どうやったらそんなとこに肉が付くの?つーとこに付いてたり・・・・・。
 Texasのお土産屋さんに行った時、チョーデブチンねーちゃんの写真がハガキになっててTexasって書いているのは、Texasには肥満が多いことを象徴してるのかなぁ??

 ↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/11/27 00:35 】
Texas紹介 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
