スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
NBA
週末は、ヒューストンまで足を伸ばし、ROCKETS VS NUGGETSの試合を観戦してきましたーjumee☆shy2
 トヨタcenterに行くのは初めてなのっっキラキラ楽しみにしてましたのっっオホホ。。
 San Antonioからは(制限速度を守れば)車で3時間。少し早く出て、いろいろ見てきましたーまた、次にUPしたいと思います(^_-)。
 
 19:00からの試合で、少し雨が降っていたので近くの駐車場(少し高いけど。$15)に止めることにひよこ
トヨタcenter

 トヨタcenterは・・・・・すごいっっびっくりNiceですっっピースさすがトヨタだわっ(;O;)。
 きれいだし広いしーIt's Cool!!ピンクのきらきら
会場内1会場内2

 NUGGETSはアイバーソンやアンソニーのようにメジャーな選手がいるし、紹介の時も派手な感じーキラキラ(ピンク)スパーズももう少し派手にしてもいいのになぁーと思うのですっ(スパーズファンです)。
 ROCKETSはホームなので、入場の仕方がやっぱりすごいっっ(@_@;)ロケット発射で煙がでてましたー(*^^)vすごいねー。
ナゲッツロケッツ

 そうそう、国家を歌うときは、メジャーリーグもNBAも私が知る限り・・・観客はみんな立ち上がって帽子をとり、胸に手を当てますピンクのきらきらホントにみんなやるのよ(^_-)。すごいよねー(;O;)。
国家

 今回コート裏の席だったので、NUGGETSのフリースローの時、このフーセンをたたき邪魔しますーこれやりたかったから楽しかったーオホホ。。
コート裏

 ROCKETSのキャラクターは何だかかわいいの。spursのコヨーテもかわいいけど、負けたなっっ可愛さでは・・・・・・。名前が忘れちゃったー「クランキー」みたいな名前だったと思うの。
キャラクター

 今回の席は結構通路側の席に近かったから、終わって急いで通路のとこに行ったんだけど、NUGGETS負けたからすごいみんな早足で帰って行っちゃったー残念っっ涙
通路

 今回の試合は、ROCKETSの調子が良かったのもあったんだけど、NUGGETSのカーメロアンソニーが全然ダメだったねーひよこ最後は両チームスタメンを下げてましたーコリラ
掲示板


 ヒューストンは都会だから、観客も少しcrazyな人もいて、おもしろかったー(*^^)v
 試合の後、また3時間かけてSan Antonioまで帰りましたのー´д`トホホ
 疲れたけど、ヒューストン楽しかったー(*^^)vやっぱ都会だねっっアップロードファイルいろいろお店も見つけたので、また行きたいと思いますー(^-^)。

 ↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/11/26 15:38 】
NBA | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。