【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
SA Downtown散策 No1
 昨日、今日とDowntown散策してまいったizuminusaでございますキラキラ(ピンク)
 お友達がDowntownの近くに住んでいて、いつも何かと声をかけてくれるのですアップロードファイル最近、引きこもり気味のizuminusaを気にかけてくれるのですーありがたいーーーキラキラ

ずっと行きたかった初アラモ・・・・ 
アラモ

 「えっっ?izuminusaはいつSAに来られたんでしたっけ??」
 「4月下旬です……」
 「というと7ヶ月程過ぎてますよね?アラモ初??」

 「・・・ですけど何か??」泣く

 まぁ一応、引きこもりだったんで・・・・・ガビーン

 続いて「Tower of America」kissDN
 タワー

 友達が言うにはこの位置からのショットがいいらしい(さすがツー)

 izuminusaバスに乗る・・・・・フヌ
 恥ずかしながらizuminusa・・・海外バス乗り初めてjumee☆shy2
 バス

 最初に$1払って、乗換券をもらえば2時間ただで乗れますのアップロードファイル
 降りる時は窓についてるひもを引くのピンクのきらきらおもしろいっっ!
ひも

 途中、バスの運ちゃんがバスを止めて「SUBWAY」にとことこ入って行ったのにはびっくりマジですか
 えっっ??昼食ですか??いっ今ですか??
 日本じゃありえん・・・・・・。

 Downtownについて少しぶらぶらしたらもう12時。。
 ランチすることにv
 お友達のおすすめのお店に行くことにー(*^^)v
 
 PIONEER BRANDのパンケーキミックスをご存じでしょうか?
 私も愛用しておりましたー(過去ログ
ミックス

 このミックスを作っているところが経営しているレストランといことで興味深々のizuminusaはずかちーv
お店1

お店外観

 外観もすごくオシャレで、すぐに気に入りましたのーこういうの大好き~ピンクのきらきら
 外と店内どちらか選べたので、今回は店内にすることにひよこ
店内2

 店内もとてもオシャレでNiceー(^O^)/店内のいたるところに緑のアイビーがclover
MENU

 お友達が注文した紅茶は、種類が選べますのキラキラ(緑)
ティー

 私はお友達のを参考に、onionスープとチキンハンバーガーのHalfを注文することにー(*^^)vHalfがあるって良いですよねー(^-^)
onionスープチキンハンバーガー

 このonionスープなかなかNiceな味で、とても気に入りましたーオホホ。。

 さて・・・↓の部屋は一体何をする部屋だと思いますか??
トイレ



 トイレなのですーーーーー(^O^)/洒落てるわっっステキっアップロードファイル

 とてもステキなCaféでしたートールローズ
 
住所:205 E Guenther San Antonio, TX 78204, USA
 (210) 227-1061
 ↓メニューとか紹介されてます(^_-)
 http://www.allmenus.com/menus/14515/The-Guenther-House


 Downtown散策まだまだ続きます・・・・・オホホ。。

 ↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/11/18 15:13 】
Texas紹介 | コメント(5)
| ホーム |
