【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
行きたかった・・・Boston。。
 ここ2・3日、暑さがもどっているTexas San Antonioでございます´д`トホホ少し寝苦しい感じ。。一気に夏に戻ったみたいーsc03日中、車の温度計は92℉でした(T_T)。
さっさすがTexasっっコリラ

 今日から一週間、旦那がボストンに出張しましたー絵文字名を入力してください
 Boston・・・・・行きたーーーーーーーい絵文字名を入力してくださいと思い、どうにか一緒についていこうと思いきや・・・・・一人で行く気満々な彼´д`トホホトホホ。。
 しかも今週日曜日からと聞き…今からチケットを取るのも大変だし…言い出せず・・・・・、今回お留守番することにーjumee☆Feel Depressed4
 年末もしくは年明けには、必ず行ってやるーーー待ってろよっっBostonびっくり
 
 ということがありながら、今日の一品は・・・・
 Green onionの「ぬた」にございますーキラキラ
 ぬた。。

 ここ最近のGreen onionは時期なのか…とてもしっかりしてて鮮度が良い感じがします(^O^)/なので、いつもは刻んで冷凍してますが、今回ぬたにしてみることにBrilliant
 なかなかNiceな味でしたのよ(*^^)v
 酢味噌が好きな方、ぜひお試しあれ~LOVE

↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2007/11/12 07:00 】
今日の料理 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
