【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほのぼのDinner
 今日は一日だらだらと過ごしてしまった ̄□ ̄まずいっっまずいよ絵文字名を入力してください
 と思いながらダラダラと・・・・・´д`トホホこんな日もあるさっっjumee☆DaNcE2
 アメリカに来てから、かなりのプラス思考になっているizuminusaなのです(-_-;)。

 というわけで、夕食なしですっってそんなわけはございません炎やることはやるのですフヌ

 本日のほのぼのDinnerは
 「肉じゃが」でございますのv
肉じゃが。。


 今回は、しらたきを入れましたーアップロードファイルしらたき大好きー(*^^)v
 味がしみ込んでNiceな味になってましたコリラ
 卵の味噌汁を付けて、肉じゃが定食風になりましたオレンジのきらきら

 野菜の漬物なんかがあったらパーフェクトなのになぁー(*^^)v
 漬物なんて、長らく食べてないな泣き顔
 浅漬けでも作ってみるかなっっheart03

 ↓ブログランキングに参加してますひよこ一押しお願いしますねアップロードファイル

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
【2007/11/03 08:43 】
今日の料理 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
